忍者ブログ
管理人 如月のきままな日記帳です~
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1] [2
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンサイトつくりだした(オマ
HTMLとかむずいけどね、シンプルで綺麗なサイト作りたいな。
年内には完成させたいです・w・!


基本今までと同じ、妄想サイトで(笑

D灰とマビとボカロ扱っていきたいな。
無節操に!
PR
が近づいてるのでそろそろ拍手を変えたいな~。

アレン、ラビ、神田、ティキ…all?になりそう…。3人はいつも固定なので後の2人が毎回悩みます。つか、本誌でリーバーさんに惚れ直したので彼でもいいな~。うん、取りあえず…ネタくださ(殴)キャラは誰でもいいのでネタ提供いつでも受け付けてます!


お腹空いてきた…。スーラータンメン食べるんだ…買えたんだ…vv
どこら辺が使いやすくなったかわからないけど
設置コンテンツ数が増えたのは嬉しいv
でも、URL変更したから張り替えが大変でした・・。

もういっそ改装しようかな~とも思ったけれども
素材も探さなきゃいけないから張り替えました。
ついでに今までたっぷり溜めてた過去拍手をUP。
ためすぎた~・・・orz
UPするの多すぎて大変;;
今日、拍手変えようとしたけどやめましたよ・・。
明日また過去拍手の編集します。

あ、でもURL変更で困ったこと!
マイアルバムがどこにあるかわからなくなった・・;
表示されないし、どこに設置されてるか分からないから
ただいま閉鎖中です;すみません・・。
過去の絵を削除して新しい絵をUPしながら別のアルバムに
移行します。

やっぱりどこが使いやすくなったかわからない;
アンケートが荒らされてますね~。
昨日まで「嫌い」が1票しか入ってなかったのに
さっき見たら40票って;
「好き」も28から32に増えていてありがとうございます~v
頑張って入れて下さったんですかね?
すっごく作成者としては嬉しいことです!!
頑張って連載書きます~!!

兎を追う!の先は荒らした方へのちょっとした
お言葉です。関係ない方が見て不快な思いをしても
一切の責任は負えませんので。
マリーアントワネットを見ながら
ラビさんの誕生日イラスト制作中~☆
最近、ラビさんとデビットばっかり描いてるような~・・;
夢絵も描いてますけどね。
復活の夢ヒロちゃんたちのイラストも完成しましたし。
そろそろお披露目したいな~と思ってます。
そしてDグレの連載もさっさと進めたいです!
短編も描きたいよ~><

がんばりま~す!



プロフィール
HN:
如月夏誓(Mabinogi PC名:メルク)
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/01
職業:
一応美大生
趣味:
イラストを描くこと、カラオケ、ゲーム、ショッピングetc…
自己紹介:
血液型→A

目撃できるところ→山形の観光名所

趣味→イラスト描き,ゲーム,スポーツ全般,自分好みのコーディネートを考えること…etc

好きなもの→辛いもの,漫画,ゲーム,
薔薇,フリル,服を見ること…etc

嫌いなもの→ホラー系,甘いもの…etc

好きキャラの傾向→最近は眼帯,口が悪い,生意気。

好きな音楽→歌詞が良ければなんでも。更に曲調も好みだとMP3行きです。
主に→アクアタイムズ、木村カエラ、KARAとかかなー。

Mabinogiについて。
メインPC:メルク(人間♀)
サブPC:ラゼルナ(エルフ♀)←お遊びプレイ(笑

メルクは自称 クリ師。(クリ1/マスター、IS 3、IB1)
ラゼは自称 弓師(笑)ヒーラーにしたいな・・(レンジ7、マグ7、ヒール9)

ISを覚えてますます氷魔法の魅力に気づいた(笑)IB、ISマスターになりたいと切に思う・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 メルク]
[01/18 しろねこ]
[12/06 メルク]
[12/05 しろねこ]
[12/04 メルク]
おともだちー☆
天道是非
Mabinogiフレ,白ネコ様のブログ
セブンスドラゴンパーティー
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]