忍者ブログ
管理人 如月のきままな日記帳です~
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイトは時刻だったお・・。


ここ最近のマビ。

新魔法が氷魔法と聞いて、氷魔法を極めようとしている私は覚えなければ!と思ってまず必要なスタッフを手に入れることから始めました!


友達から手伝った貰ったり…。
よーちゃんから手伝ってもらったり・・。


かれこれ20週はしてたと思います。てか、もっとだな。宝石の量が馬鹿にならなかったので・・・。1周1個なので。



で、昨日!
よーたんが出してくれました(;w;)マジ感謝!

てなわけで、トリニティスタッフげっとー!


あと、使節団の箱からグローリーソード?とかボルケーノシリンダーとかヘボナ手、トリニティ手、アドニス手がでたお。トリニティ手は数値ついてなくて、キリちゃんにあげました。アドニス装備は全部あつめる勢いです。今、服を交渉中!



なにげ使節団イベント楽しんでます!
さて、ストームを覚えるためにアイスシールド覚えないと!(オイ




 

PR
明日からまた合宿で暫く家あけます。


てかね!
親がスキーウェア買ってくれた^q^

まさか買ってくれるとは予想外・・・。2月のバイト代貯めようかと考えてたのに・・・!嬉しすぎるv



新しいウェアは上が赤のチェックと下が青のジーパンみたいなの。マジ普段着・・wパッと見普段着でなんだあれってなる・・・。でも、可愛いからいいv



マビでは新しくまたギルドに加入させていただきました^^これからよろしくおねがいしますv色々迷惑かけるかもー!



では、そろそろ失礼。


というわけでMabinogi復帰しました、一応。


IN率は低いのですが、チマチマと活動していきたいと思います!



とりあえず、今ギルドにもなんにも入ってないフリー状態なので誰かかまってくれたら嬉しい!((((色々と戦闘とか忘れてるから初心者として扱ってくだしぃ・・(・3・)



今日はオフラインにして下級を狙ってラビをぐるぐる回ってました。結局でなかったけどね!下級いきたーい。上級もいきたーい。IBトレしてんだけど、ジャッカルあんまり効き目ないわ。新しいスキルも色々あるんだなーと思いながらまだ手は出さない予定。とりあえず、IS1にしようか。



AP貯めてたの使わないともったいない・・。
 

旦那が私の影響で無制限ダンジョン通行書を買いました。なのでー!ギルメンでフルメンバーでフィア中4いってきましたvvカオス、カオス!!

めちゃくちゃ楽しすぎるぜ、フィア中4・・。
そして、出ないぜ10P・・。
確立ホント昔に比べて低くなりましたよねー?出たら今は2Mらしいですね。出たら中華服買えちゃうよ!きゃっほい!これは通うっきゃないねvでも、通行書出すのがめんどい・・・。


で、終わってから合成あげようとタルいきましたけど・・。重すぎてもう今日は落ちました・・。軽いときじゃないとやる気おきん(゚д゚)!!ランダム合成失敗、成功埋めても60%しかいかないからレシピ合成は必須みたいですね・・。めんどーい。けどギルマスはランクAになったそうなので自分もがんばる!そして、服つくる!


最近、周りの人たちがお金持ちで羨ましいんだぜ・・!
自分、ホント金なくなったわー。また地道に貯めないと。

1Mとかすぐ使いきっちまう(
今日はヨーちゃんとすれ違いライフを打破しました!
久々にヨーちゃんと一緒に遊べて楽しかったよ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


INしてすぐに取っておいたポイントで箱購入!
こいや、しもぉぉぉぉん!!

パカッ!
ポロッ。
花束
トークハンタースーツ
厚底サンダル・・etc
魔道スーツ・・・着れないから餌だなー・・。

カーソルを合わせてみると
「ジャッカル魔道スーツ」
\(^o^)/


久々に当たりが出たよ!
トレに使って終わったら売りますvv


あとはショップで新しくでた無制限ダンジョン通行書?というのを買いました。せっかくだからフィア中4いこうぜ!ということで行って来ました!この通行書100円なんですけど、どこのDでも選択できるので(ボスラ以外)すっごいお得だよね!!!


でも結局おかわりも何もでなかったよねー・・。
終わったら旦那と合流しまして3人でもふもふ綿あめ羊のとこに行ってきました!私がイヤーマフ欲しかったから((


話してたらいきなりでてびっくりしました・w・;
でも無事大量に綿あめがとれて交換できました^^
イヤーマフx4
ネコ耳x4
多すぎだろwってぐらい交換しました。
予備、予備(←
でも、全部色がきれいで染めなくてもいけそうなものばかりでした。1つ真っ黒なネコ耳あったし、イヤーマフもピンクがあって染める必要なかった・・wでも、白が欲しかったので1つだけ黄色のを染めました。ちゃんと3個目で染まりましたよ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


また通行書買ってみんなでどっかいきたいなv
ルンダ↑とかラビ↑とか(((



プロフィール
HN:
如月夏誓(Mabinogi PC名:メルク)
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/01
職業:
一応美大生
趣味:
イラストを描くこと、カラオケ、ゲーム、ショッピングetc…
自己紹介:
血液型→A

目撃できるところ→山形の観光名所

趣味→イラスト描き,ゲーム,スポーツ全般,自分好みのコーディネートを考えること…etc

好きなもの→辛いもの,漫画,ゲーム,
薔薇,フリル,服を見ること…etc

嫌いなもの→ホラー系,甘いもの…etc

好きキャラの傾向→最近は眼帯,口が悪い,生意気。

好きな音楽→歌詞が良ければなんでも。更に曲調も好みだとMP3行きです。
主に→アクアタイムズ、木村カエラ、KARAとかかなー。

Mabinogiについて。
メインPC:メルク(人間♀)
サブPC:ラゼルナ(エルフ♀)←お遊びプレイ(笑

メルクは自称 クリ師。(クリ1/マスター、IS 3、IB1)
ラゼは自称 弓師(笑)ヒーラーにしたいな・・(レンジ7、マグ7、ヒール9)

ISを覚えてますます氷魔法の魅力に気づいた(笑)IB、ISマスターになりたいと切に思う・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 メルク]
[01/18 しろねこ]
[12/06 メルク]
[12/05 しろねこ]
[12/04 メルク]
おともだちー☆
天道是非
Mabinogiフレ,白ネコ様のブログ
セブンスドラゴンパーティー
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]