忍者ブログ
管理人 如月のきままな日記帳です~
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Mabinogiで鋼とのタイアップが先日スタートしました。


今回は、性別専用のタイトルがあるらしくて・・どうしても鋼の錬金術師タイトルが欲しかったものでして・・・えぇ、まぁ・・・・・・性転換しました☆


というわけで、メルクさん初めての男の子です!服とかマジもってなくて急遽プロパ服買ったわwそして、服の色が青だったから髪の色も青にしました!可愛い・・(ぁ


2週間はこの姿です。
戦闘用の防具とか全部女性用なのであまり強いとこいけません、たぶん!



中尉のタイトルはもうとったのでウィンリィタイトルとエドタイトルとったら今回のイベントは満足ですねー。でも、ウィンリィ衣装手に入れてKARAの衣装にするんだ!だ!



 

PR

「クロスデイズ」のプレイ動画を昨日の夜からチマチマ見てます。


相変わらずの泥沼展開おつかれさまです(
毎度のことながら見てると「誠氏ね」の文字が飛び交ってます。私もそう思う!!!!!((



今回は光ちゃんが可愛すぎてやばい。そして、ロカの声が水原さんでびっくりした。でも、ロカ可愛い・・・。ロカはホント現実にいそうな子ですね。てか、ロカがメインヒロインじゃないのか?ロカルート見たいんだが・・・。


今回もルートが素晴らしいぐらいのぐちゃぐちゃ加減でいまだに攻略サイトがあがってません。個人的に一番の禁断ルート、まさかの男性向け18禁でBL18禁が見れるルートが楽しみです。あと言葉様の殺しっぷり。



主人公の声、女の人だからまさかと思ったけど、期待を裏切らないおーばーふろーに拍手w



さて、続き・・。





あ、これもおニューだけどね。
いあ、可愛いじゃん?(オイ


本題はこちら。



届いたよ、ブロッサムピンクーv予想通りのピンク加減で嬉しい^^可愛い、可愛いv


中身はP3Pです(
アイギスはよこいー。こないと、風花に心奪われる・・!風花可愛いよー(><v



なんだかんだで我が家のPSP5台目の子です^^兄3台、私2台買ってるんだよね~・・。兄は2000の頃に1台持ってたんだけど新しく出るから売って、3000を黒→赤に色変えしました。私は3000を黄→ピンクにw



今日はP3P三昧ー。
もうちょっとで夏休み~v

遅くなりましたがレポートです!

とりあえず、7時の新幹線に乗って東京へ~。
ぶっちゃけ寝てました(笑)最初は音楽聴いたり、ゲームやってたんですけど。


そう!兄からP3Pを借りましてやっとやり始めました・・。俺のアイギス(オマ)のために頑張ります(・・・


で、10時ごろについて乗り換え~。
京都へ向かいました。京都に向かう新幹線の席は、私が一番窓側で1つ空けておばあちゃんが廊下側に座っていました。なので、何を思ったのか薄桜鬼をしてました私(死)結構人も少なかったので。土方さんをやっとクリアしたよぉぉ!クリアしたらちょうど京都に着きましたw


着いたらホテルに荷物を預けて、駅にまた入り、反対側の出口から出て会場へ。東本願寺を左手に歩いて行きました。東本願寺すっごい大きいです!で、近づくにつれてすごーく似たような雰囲気の方々が~・・。案の定、みなさん目的の場所が同じでしたw13時開場でついたのは10分ぐらい前なのにすでに50人以上は並んでました;;


私の前に並んでいたのは着物姿の3人組だったのですが着物をすべて桜柄で統一していてすごく美人さんで癒されましたvv可愛い~v


開場したらすぐに席について、渡されたアンケート用紙を記入してました(・w・)そこでペンがないことに気づいた私!隣のお嬢さんに(オイ)借りました。そのお嬢さんと開演までずっと話してました^^


14時開演。
最初に土方日和特別編をみなさん演じてくださいました。
えーと、うーんと・・・・森久保さんと鳥海さん可愛すぎる~・・。三木さん超ほっそい!!!!びっくりするぐらいの細さ・・!そして、さっそくの森久保さん弄りwww「でしゅう」連発www可愛すぎる、お前らw


公録が始まってもずっと笑いっぱなしでした!公録中の話ももちろん面白かったんですけどね、公録後のフリートークも面白かった!最後の最後で、「今日はみなさんどこからきたのー?」という三木さんの発言で「我こそは一番遠くから来た人手をあげろ!」って言われたので手をあげました(オイ)


「鹿児島」から来た人がいたんですけど、もういいやっと思って手を挙げたら三木さんと森久保さんと鳥海さんが私に当ててくれました・・!3人の目線が来てくれて本当にうれしかった~(><。)手を挙げててよかった・・v


そして、最後にまさかの誕生日ネタ!くるとは思ってたけど、ケーキがすごかった!!森久保さんおめでとうございますv退場の際に三木さんが開場に向けて投げキッスした時は開場がピンクの声があがりました(笑



終わって、私は隣に座っていた子とご飯を一緒にすることに^^vついでに明日も一緒にまわろうか!となって2日目もずっと一緒にいました~。「東京に遊びに来てくださいね!」って言われちゃったんで4月もいきますよ!



新撰組ツアーできないかもーと言ってたけど、二条城と三条大橋と西本願寺と池田屋跡にいけました!あと東本願寺と本能寺跡!



もう、こんな1人旅はしばらくないんだろうなーと思いながら山形に帰りました!




いあー、改めて思ったけど声優ってすごいな・・。元気をもらった!


私もがんばる!





兄ちゃんから買ってもらった!
やっぱり1人1つもってないとめんどくさいし、やりたいときにできないからって買ってくれた!


頑張ってクリアするぜよ!v


あ、あとパソコンも貰えることなった!w
デスクトップで結構新しめの!画面めっちゃでかいです。


うちが「マビノギやりたーい」って言ったら「オレのパソコンでやればいいじゃん。たぶん動くよ。」と言われたのでインストールしてくれて試しに動かしてくれた。



・・・・・・。
やべぇ、スムーズwwww
混雑なのに普通の時みたく動く!こんなスムーズに動くのみたのすっごい久々・・・。



なので再開するかもー。
パソもらったら^^
就活もあるからIN率高くないけど;;;



もしかしたら兄もマビやるかもしれん(



プロフィール
HN:
如月夏誓(Mabinogi PC名:メルク)
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/01
職業:
一応美大生
趣味:
イラストを描くこと、カラオケ、ゲーム、ショッピングetc…
自己紹介:
血液型→A

目撃できるところ→山形の観光名所

趣味→イラスト描き,ゲーム,スポーツ全般,自分好みのコーディネートを考えること…etc

好きなもの→辛いもの,漫画,ゲーム,
薔薇,フリル,服を見ること…etc

嫌いなもの→ホラー系,甘いもの…etc

好きキャラの傾向→最近は眼帯,口が悪い,生意気。

好きな音楽→歌詞が良ければなんでも。更に曲調も好みだとMP3行きです。
主に→アクアタイムズ、木村カエラ、KARAとかかなー。

Mabinogiについて。
メインPC:メルク(人間♀)
サブPC:ラゼルナ(エルフ♀)←お遊びプレイ(笑

メルクは自称 クリ師。(クリ1/マスター、IS 3、IB1)
ラゼは自称 弓師(笑)ヒーラーにしたいな・・(レンジ7、マグ7、ヒール9)

ISを覚えてますます氷魔法の魅力に気づいた(笑)IB、ISマスターになりたいと切に思う・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 メルク]
[01/18 しろねこ]
[12/06 メルク]
[12/05 しろねこ]
[12/04 メルク]
おともだちー☆
天道是非
Mabinogiフレ,白ネコ様のブログ
セブンスドラゴンパーティー
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]