忍者ブログ
管理人 如月のきままな日記帳です~
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1] [2
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また別のばとーん!


★見たら絶対絶対絶対やる\(^O^)/
★タイトルを「フレンドに好きな人がいます」に設定する地雷バトンです。
★フレンド様は足跡がついた瞬間見たとされますので要注意!


★Me
名前:こも(メルク)
年齢:21
誕生日:2/1
血液型:A
学校:今は地元の美大
学年:4年
部活:サークルでいいのかな?基礎スキー部です!
趣味:散歩、おしゃべりv
特技:スキー?
小遣い:毎月3万+バイト代・・・。

★Like
食べ物:果物全般、チーズ系!ラーメン!etc・・
季節:夏か冬だけど、今は冬にスキーできるので冬で!
動物:犬、ネコ!アルパカ!v
同性:今の大学の友達と姐さんとひよこ!v
異性:サークルの友達!
教科:古典とかかな。あと歴史。
場所:大学、大声で語っても怒られないとこ・・。
色:黒、パステルカラー、パステルピンクは特に!
運動:バスケと水泳とスキーかな。
音楽:んー、なんでも聞くけど歌詞に意味があるのが好き。

★Figure
身長:160
体重:あと5キロ痩せれば理想体重・・。
髪型:前髪パッツンの天パロング!
髪色:こげ茶?黒?
視力:悪いです!コンタクト着用。
聴力:悪くないはず。
目の色:茶色かな。
肌の色:黒くもなく、白くもなく?
靴size:24.5~25;;
指輪size:わかんない。

★Last
見た夢:忘れたー;
最近メールした人:彼氏
電話した人:姐さん
手紙:えーと、オークションで出品した人と
外出:ラーメン屋さん
食べた:晩御飯
笑った:ラーメン屋さん
泣いた:あー、車で;
怒った:学校で

★If
酔うと:最近、お酒飲んでないからすぐ酔う;
    素直で甘える感じになる。テンション高くなる!
寒いと:縮こまる。重ね着する。
暑いと:あづぃー・・と連呼します。
眠いと:寝てる。でも、時たま我慢する。
一億円あったら:好きなことに使ったあとに貯金!
魔法が使えたら:夢を叶えて!空が飛びたい!
過去に戻れたら:戻らなくても今はいいかな。
未来に行けたら:未来が見れたら楽しみがなくなる。
法律を作れたら:思いつかない;
入れ替われたら:飼い犬!

★LOVE
タイプ:現実なら小池徹平とか。2次元なら、沖田!
告白した回数:5回ぐらい?
告白された回数:0
好きな仕草:足を組む?かな。よくわからない;
尽く(す、される):尽くす!
最近のときめき:彼氏の行動に・・こう・・orz
恋するきっかけ:一瞬の自分の好きな行動。
冷めるきっかけ:自分が耐えられないことをされたとき。
付き合うなら:自分とあった人。
結婚するなら:少々の妥協とか経済面とか、でも一番はお互いがお互いの居場所になること



長かったー。
てか、これ恥ずかしいな・・。
PR

これもアーカイブで転がってきたバトンー。長くて携帯の方には申し訳ない・・orz

地雷を2つ踏んだので、分けて答えます;

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「フレンドに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎フレンド様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!

01: 好きなタイプを外見で答えよう
外見で・・・。
タイプは小池徹平君とかがモロですね。なんかいたずらっ子みたいな感じ。現実にはいないと思うけど、沖田もドツボです。

02:財布はどんなのを使ってる?
アナスイのピンクの折りたたみ財布^^柄が可愛いのですがカードがあまり入らない;私が多いのがいけないのだけれども・・。最近は、CLATHASってとこのピンクの財布に変えようか悩み中・・。

03: 携帯はどんなのを使ってる?
えーゆーのSportio!
タッチパネルに惹かれて買った^^今はもうメールでパネルを打つことに違和感を覚えているw

04:手帳は持ってる?
一応持ってます。バイトとかサークルの行事とか課題の締め切りとか書くのに。毎月、いろいろな童話のキャラ達が描かれてる手帳ですvお気に入り^^

05:バッグはどんなのを使ってる?
LIZLISAのピンクの糸でバラの刺繍がされている白のバック~。今年の春からこれになりました。ちょー乙女w冬はちょっとモコモコしたバック使ってました^^

06:バッグの中身は?
財布、携帯、ポケットティッシュ、ミニタオル、携帯用制汗スプレー、メガネ、化粧道具一式、アクセサリー入れ(カピバラのガマ口財布)ぐらいかなー。学校だと、ノートと筆記用具が加わります。

07:星に何を願う?
1日48時間になれ。

08:怒っているときどうする?
態度にでます;
「フンッ」とかって顔背けたり、口調が荒くなったり?

09:夏or冬どっちが好き?
どっちも好きだけど冬がすきかなーv

10:最近泣いたのはいつ?
あは★今日・・orz

11:ベッドの下に何かある?
引き出しがある。
中身は漫画と同人誌v

12:昨日何した?
学校いって、友達と遊んで、バイトした^^

13: 好きな事は?
散歩、誰かと話してる時ー。

14:あなたの性格を一言で言うと?
気まぐれなさびしがり屋。

15:あなたの顔を動物に例えると?
ネコとか羊とかウサギとか言われます。一番多くいわれるのはネコ。

16:身長は何センチ?
160cm

17:自分の体で嫌いなところは?
太ももの太さ、顔のぶさいくさ、腹のぽにょ(オイ)そのほかもろもろ・・。

18:ファッションは何系を目指してる?
なんだろー。ガーリー系?

19:カラオケで歌う曲は?
アニソン、あくあたいむず、いきものがかり。最近は恋の歌を多く歌います。

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
ラルクの歌とかー。

21:着メロは何?
着信は、ABSのJAP。
メールは、奥華子の初恋。

22:あだ名は?
本名なら、もえもえ、もえちゃん、もえ子かな。

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
今の彼氏は、黒い感じなので・・自分より肌白いのはいやだなー。

24: 何系の異性が好き?
何系・・?
チャラ男とかギャル男でなければいい。

25:背は何センチの人が理想ですか?
自分より10センチ上ぐらい。
今はちょうどいい。

26: どこで買い物してる?
地元と市内かな。

27:趣味は何?
散歩とおしゃべり。

28:特技は何?
んー、スキー?

29:フレンドで会いたい人は?
みんな!

30:一番今何がしたい?
んー、今日いろいろあったので彼氏に会いたいです・・。

31:男女の友情はあり?なし?
ありあり!
私と同期の男友達はそれだと思う。

32:夢を持つ異性はどう思う?
かっこいい。
そのまま突っ走ってほしい。

33: 何と言われて告白されたい?
「好きなんだ。付き合ってほしい」とかストレートに言われないとわからないので・・こんな風に告白されたかったなぁ~・・。



次につづく!

あーかいぶの方で回されたけどこっちで答えてみる。

【私はこんな人バトン】

◆身長は?
⇒160センチ。
 もっと小さい方がよかったー・・。

◆髪型は?
⇒黒髪ロングかなー。そして、テンパ。
 ちょっと染めてみたいと思っている・・。

◆好きな髪型は?
⇒前髪パッツンセミロングorロング^^

◆目について
⇒二重~のはず。
 よく目のことはわからん!

◆顔について
⇒ぶっさいくです。
 小顔になりたーい!

◆誰かに似てる?
⇒んー・・誰も言われないかも。

◆1日で好きな時間は?
⇒話してるとき。
 みんなでわいわいしてる時。
 

◆自分はどんな風に見られてる?
⇒んー・・・子供?
 年相応に見られてると思うけど、時々子供っぽいと思う。
 あと、お母さんとかお姉さん的立場らしい。

◆送り主のこと好き?
⇒すきーv
 だいすきー^^
 
◆送り主の第一印象は?
⇒おー、背が高いなー。
 
◆送り主との出会いは?
⇒高校の時、部活で^^

◆送り主のことどう思う?
⇒とっても大好きでこれからもお付き合いしていきたいお友達!

◆送り主を動物に例えると?
⇒あー・・うー・・犬?大型犬な感じがする。
 ちょーおとなしいやつ。

◆恋はしてますか?
⇒あー、はい・・。

◆その人はどんな人?
⇒優しい人です、とっても。
 こんな私でも一緒にいてくれます。

◆次に回す人
姉貴にするなら⇒ざきさん。1回まわったから答えなくてもいいよ^^

兄貴にするなら⇒

妹にするなら⇒シィ君。

双子にするなら⇒

綺麗⇒けいちゃん。

クール⇒

可愛い⇒え、みんなだろ!

かっこいい⇒うーくん。

面白い⇒みんな!

◆◇◆


楽しかったーw
結局、みんなって書いちゃったけど自由です^^


青波ちゃんのとこで転がってたので拾ってきました(*´・∀・`*)ゞ


〇○。―゜*。君を検索!バ㌧。*゜―。○〇

貴方のこと調べちゃうぞ☆
ウザいとおもってもやめないでねっ


(~だぞ☆がウザさをかもし出してる(オイ))


――――♥家♥――――


卍貴方のハンドルネームは?
如月 夏誓(きさらぎなち)
このブログはマビブログと最近は化してるので「メルク」or「メー子」となることが多いかもー。

卍貴方の本名は?
同じ名前の人を聞いたことがないです^^

卍年は?
20!

卍血液型は?
A型なのですよ・w・

卍貴方の生年月日は?
1989年2月1日。

卍出身地は?
山形県の観光地の近く。
宮城県に近いとこに住んでます。

卍現住地は?
変わらず~

卍マンション?一軒家?アパート?
一軒家です。

卍1人部屋?
1人部屋ー。
8畳ぐらいあるのかな?

卍ベット?布団?
ベットー。
でも、最近は布団でもいいと思ってきてる・・。

卍家族構成は?
親2人、兄1人、ペット1匹と自分です^^

卍ペットは?
ウェルッシュコーギーペンブロークのアルフォンス君が1匹!座敷ワンコですv


――――♡恋愛♡――――

卍初恋は?
んー、小学校2年?3年??

卍どういう人?
背は小さくて、手も小さくてとっても面白いやつだった^^
今でもいい友達です。

卍実った?
実ってないー。
私が心移りしちゃった(;´・ω・)

卍今思ってる人は?
います。
同じコースとひよこにしか話してない子が。
同じ大学で同学年とだけ言っておく(((

卍タイプは?
あー、変な子だと思われるけど・・。
背は私より高い方がいいな。165とかでもOK。
性格はちょっと子供心がある人がタイプv
毎日、何かしらサプライズをくれる人^^

卍秀才派?スポーツ派?
常識わきまえてれば秀才でなくてもいいな。
スポーツはできればかっこいいなーと思う(

卍自分はS?M?
M。
ひよこから「女王様気質」といわれました・・。
気をつける。・゚・(ノД`)・゚・。

卍好きな人にどうやって告る?
一回メールやったけど文章考えるのが大変だった;
やっぱ口頭が一番だね!
面と向かって言うのが一番理想。

卍嫌いな人に告られたらどうやって振る?
「嬉しいけど私よりもいい人がいるよ^^」

卍どういう風に告白されたい?
余裕の顔でサラリと言われてぇ(((
「好き」。「・・えぇぇ?!;」とか面白いなぁ(←他人事)


――――★好★――――

卍好きな洋服の種類。
ゴスロリチックなのが好きー。
フリルとかレースとか。
でも、最近はカジュアルなのも好き。
ちなみにスカート派です。

卍好きな食べ物
辛いもの。
野菜。
チーズ系。

卍好きなゲーム
アクションRPG?
アトラス社のゲームは難しいけど好き。
最近は、「クロノトリガー」と「逆転裁判」にはまってます(

卍好きな動物
犬!ネコ!

卍好きなスポーツ
スキー^^
水泳!
最近はサッカーも好きになったv
観戦では、野球とゴルフとフィギュアスケートが好きかなー。

卍好きな有名人
小/池/撤/平、大/泉/洋、T/O/K/I/O/の松/岡、ナイナイ。
 野/際/陽/子、 八/木/優/希、土/屋/ア/ン/ナ、ア/ヤ/カ/・ウ/ィ/ル/ソ/ン、深/田/恭/子。
思いつくままに挙げてみた。
もっといるかも・・。

卍好きなアニメ・漫画
アニメ→サイバーフォーミュラ、けいおん、らっきょう、ARIA。
漫画→機工魔術士、GA、ARIA、高橋しん先生の作品。
かなぁ・・。もっといっぱいあるけど取り合えず今のブームを(

卍好きな四字熟語
四字熟語・・・。
一期一会。

卍そろそろ終わりたい?
もう寝なくちゃ( ゚Д゚)ネムヒー

卍どうしようかな?
終わらせてくれよ~

卍あ、あと少しやらせて(〉д〈;)
仕方ないなー(´・ω・`)

卍めーるの時、デコメ使う?
使いません

卍ギャルもぢ使う?
自分が読めないものがあるから使わないー。
めんどくさいしね。

卍あ、卍って打てる?
卍。打ったよ(

卍、んぢゃ、終わりにするね。
お疲れ様でした~。

卍回す人、あげて。
コロコロと転がしておきます!



長かったけど面白かったねーv
麓妃嬢からずいぶん前に回ってきてたものです~。

カラオケバトン


◆あなたはカラオケが好きですか?また、よく行きますか?
 好きです~^^
 だいたい1ヶ月に1回行くかな。結構同じメンバーで。

◆最近行ったカラオケは?また、その時歌った曲一曲。
 小学校から高校までお付き合いがあった友達のMちゃんとv
 アクアのファンなので(Mちゃんが)アクアの歌全部歌いましたね。
 「ALONES」を初めて歌いました。
 
◆あなたがカラオケでウケを取れたと思う曲は?
 ウケですか・・やっぱり最終兵器?(笑)
 如月のカラオケの最終兵器!!
 「はじめてしましょ」です!これはウケたね・・たぶん。なんか呆れられてたのもあるかも;
 声優の歌で一番得意です(笑)

◆貴方が必ず歌う曲5曲
 ALI PROJECTの曲。
 Sound Horizonの曲。
 ですかね。たいていいつものメンバーで行くと歌います。
 他の子だと上記の歌手の歌は歌いません。
 その時必ず歌うのは「タッチ」かな。

◆このバトンを回す人5人
 転がします!



プロフィール
HN:
如月夏誓(Mabinogi PC名:メルク)
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/01
職業:
一応美大生
趣味:
イラストを描くこと、カラオケ、ゲーム、ショッピングetc…
自己紹介:
血液型→A

目撃できるところ→山形の観光名所

趣味→イラスト描き,ゲーム,スポーツ全般,自分好みのコーディネートを考えること…etc

好きなもの→辛いもの,漫画,ゲーム,
薔薇,フリル,服を見ること…etc

嫌いなもの→ホラー系,甘いもの…etc

好きキャラの傾向→最近は眼帯,口が悪い,生意気。

好きな音楽→歌詞が良ければなんでも。更に曲調も好みだとMP3行きです。
主に→アクアタイムズ、木村カエラ、KARAとかかなー。

Mabinogiについて。
メインPC:メルク(人間♀)
サブPC:ラゼルナ(エルフ♀)←お遊びプレイ(笑

メルクは自称 クリ師。(クリ1/マスター、IS 3、IB1)
ラゼは自称 弓師(笑)ヒーラーにしたいな・・(レンジ7、マグ7、ヒール9)

ISを覚えてますます氷魔法の魅力に気づいた(笑)IB、ISマスターになりたいと切に思う・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 メルク]
[01/18 しろねこ]
[12/06 メルク]
[12/05 しろねこ]
[12/04 メルク]
おともだちー☆
天道是非
Mabinogiフレ,白ネコ様のブログ
セブンスドラゴンパーティー
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]