忍者ブログ
管理人 如月のきままな日記帳です~
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1] [2] [3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はクラン派でした!!!←


実質2日でマクロスF見終わったー!ちょこちょこと見てないとことかあったので映画前に全部見なおしたー!!ミシェルが死ぬところすっごい号泣ものでした・・・・。あー・・・ミシェル好きすぎるー・・。ミハエル×クランは私の中で神(((((


そして、ブラン×ランカ?ブラン+ランカ?がほのぼのしてていい!ブランがとにかくシスコンでいちいち可愛いんだけど!お兄ちゃんはアルト君に厳しいね^^^^キャシーとオズマも最終的にくっついたし、てかトライアングラー以外はみんなハッピーに終われたんじゃないでしょうか!

映画では決着がつくらしいのですが・・・自分、クラン派なんで。そして、七瀬も好きなのになんで映画出してくれなかったのorz前編は七瀬の出番ないとか監督は鬼です・・!



歌ではシェリル派、恋ではランカ派だった私ですが、全部ちゃーんと通して見てみると・・・シェリルのツンデレというかお姉さん加減がとても好みで可愛いです。ランカは素直すぎて、やっぱり幼いからかちょっと・・・って感じだった。最後のシェリルの病気で自信失うとこの儚さとか普段の彼女からは考えられないギャップがとてもよかった!ギャップって大事!(笑


歌も恋のシェリル派になってしまったみたいだ!!!



映画ではミハエル死なないようにしてくれないかな(オイ)いや、だって映画って設定違うんでしょ・・?ランカが最初からアルトと幼馴染?とりあえず知ってる設定から始まるんでしょ?だから、最後とかもしかしたら変わるかもという淡い期待を・・・・させてください!!!(泣)でも、あそこで死ぬ状況までいかなかったらきっとミシェルは自分の気持ちをクランに伝えなかったかもしれないし・・・クランも曖昧な感じで結局現状打破ができなかったかもしれないし・・・・。



むつかしいけどクラン可愛いからもう映画見に行く!(((
PR

映画最新作「ONE PIECE  ストロングワールド」を見てきました!


アニメの映画初日でいくとか何年振りだろwでも、その日最後の回で行ったのですよ。


「あぁ、人がごみのようだ・・・。」
山形で1館しか上映してないってマジなくない?!もう、ワンピース専用のチケット売り場が2個ほど設置されてました。私はネット予約してたのでとてもいい席でスムーズにいけましたvでも、人やばい・・・。あれはやばい・・・。


映画のないようは・・・私が骨好きなのでv

もう・・・オマ、ブルック!!!!!!!wの一言です^^もちろんみんなカッコよかったよ!黒スーツ姿マジいいね!!!!


色々ネタばれなるから言わないけど、初参戦のブルックとフランキーすごくよかった。そして、尾田先生のストーリーが素晴らしいです。さすがの一言です。漫画での演出、動画での演出がどちらも入っていて、最初は漫画の演出が主だったんですけどラストの締め、あれは動画ならでは、音声がないと味が出ないですね。



次はタダ券使ってなにか見にいこーv

久々になんか映画みたくなってようつべで見てました。でも、自分みたいのはコ/エ/ン/マが捕まる方なんだよね。ヒナゲシが出てくる方じゃない方がみたいんだなっ!でも、楽しかったのでよしとします=w=v


久々に見て気付いたけど・・・
飛/影ってほんっとしゃべんないね・∀・(ぁ
自分は飛/影と桑/原とか好きですv
中身だと桑/原の声優さんは神だと思う(

今は主題歌集聞いてるんですけど、蔵/魔が全部歌ってたなんて知らなかった(笑)たぶんキャラソン集とかに入ってたのかな・・・。緒方さん美声ですねー・・v


課題のレポート終わったので幽白を出してきました>w<v大会編が一番大好きだー!みんな出てくるとこがホント楽しい!vアニメも全部見たくなってきたなー・・。112話・・?見てみようかなー・・(ぁ
マ/ク/ロ/ス/Fのアルトが可愛すぎるんですけど(ホント今更
*アルトとは容姿はD/グ/レの神/田、声はお/お/振/りの阿/部というキャラです。


この前、マクロスFの1巻を兄が借りてきたので2人して見てました。兄の前で爆笑しながら見てました。ランカとアルトの出会いのところは「マジキラキラしすぎで狙いすぎだろ!(笑」と兄も同意してました。

あとは始終「ランカ可愛いよ(末期」と言ってたような・・(オマ)あ、あとシェリルのことには一切触れてなかったんですけど・・・あの子、歌以外のとこはむかつきっぱなしです・3・高飛車な子は苦手だ・w・!でも、歌は大好きだ!「あたしの歌を聴けっ!」ってセリフは最初わからなかったんですけど、兄から教えてもらって「俺の歌を聴けっ!」の女の子ver.なんですね・・・。伝統がここにも・・。


あとはライブ映像入ってたことに「力入れすぎだろサンライズ(笑」と・・。本編のライブの映像だけ別チャプターになって入ってるんですよ。しかも3種類;TV版とDVD版と高音質版?もちろん高音質版で観ました。すっごい綺麗でしたーvでもTV版だと音籠ってるんですよね・w・;少しだけ違います;

2巻も楽しみv


それと「図/書/館/戦/争」も観ました^^
柴崎の髪の色は茶色じゃないのかーorzてっきり茶色だと思っていたので黒髪が違和感・・・。そしてIG作画は慣れるまで時間かかる!でも、郁が可愛いからいっかv熱血バカ純情乙女(笑)最高です>w<b

あと最後まで話わかるのでそれを頭に置きながら観てて「堂上(爆笑)」と兄と堂上教官が決めてるところに突っ込みを入れてました。お前それ自分のことだもんな!(笑)そして、手塚は・・・・ラジオ聞いてから見るとギャップありすぎて・・・(笑)この人本当に手塚役の人なの!?と思いたくなるほどのギャップ・・!2巻も借りてきてるので明日みます!あ、小牧さんの声はとても合っていて素晴らしかったです・w・


あ、ニコの秋の新作アニメCM集観ました。
絶対見るモノ「クラナド」。家で見れるようなって、しかも予約がすごく簡単になったので逃すことがなくなりました^^番組を追っかけてくれるシステムになったんですvずれてもこれで安心v

撮っておくかなモノ「TOA」。作画崩壊ありませんように!>人<

パソで見るモノ「今日の5の2!」「ケメコ」「黒執事」
本命は「今日の5の2!」。これちょっと作画心配です・・。


なんていうか、うん

現在進行形でこんな状態→(ノω・、) ウゥ・・・


ひぐらし解を見終わりました~>w<
撮り貯めしてたのどっかいったので最後あたりは見てなかったのです・・。

感想は
「早く3期!3期作って!!!」
ってな感じです・w・
リカちゃんがマジ可愛くて、羽入も可愛すぎて・・・この子ら殺されたらどうしようと思いながら見てました(ぁ)如月はリカちゃんと羽入が大好きです!部活メンバーはみんな大好きだけどね!部活メンバー以外だったら…赤坂はいい男・・・(笑

ひぐらしは音楽も大好きだし、ストーリーもとっても深くて何度も見返してしまいますvグロいからといって見ない人もいるみたいだけど・・・グロいとこ暗くてよく見えないから~。見たくても見えないから~(オマ)でも、血が赤い描写なのは驚きました。同じ頃に放送されてたスクデイは黒い血だったのに・・。


ひぐらしは推理物としても、友情物としても楽しめてとてもお勧めです^^

悟史と詩音のその後~とか是非OVAで(オイ
そういえば、魅音の本当の名前が詩音で、詩音の本当の名前が魅音らしいのですが、そこがどこに書かれていたのかがよくわからない・・。「綿流し編」を見ればわかるかな・・;




プロフィール
HN:
如月夏誓(Mabinogi PC名:メルク)
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/01
職業:
一応美大生
趣味:
イラストを描くこと、カラオケ、ゲーム、ショッピングetc…
自己紹介:
血液型→A

目撃できるところ→山形の観光名所

趣味→イラスト描き,ゲーム,スポーツ全般,自分好みのコーディネートを考えること…etc

好きなもの→辛いもの,漫画,ゲーム,
薔薇,フリル,服を見ること…etc

嫌いなもの→ホラー系,甘いもの…etc

好きキャラの傾向→最近は眼帯,口が悪い,生意気。

好きな音楽→歌詞が良ければなんでも。更に曲調も好みだとMP3行きです。
主に→アクアタイムズ、木村カエラ、KARAとかかなー。

Mabinogiについて。
メインPC:メルク(人間♀)
サブPC:ラゼルナ(エルフ♀)←お遊びプレイ(笑

メルクは自称 クリ師。(クリ1/マスター、IS 3、IB1)
ラゼは自称 弓師(笑)ヒーラーにしたいな・・(レンジ7、マグ7、ヒール9)

ISを覚えてますます氷魔法の魅力に気づいた(笑)IB、ISマスターになりたいと切に思う・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 メルク]
[01/18 しろねこ]
[12/06 メルク]
[12/05 しろねこ]
[12/04 メルク]
おともだちー☆
天道是非
Mabinogiフレ,白ネコ様のブログ
セブンスドラゴンパーティー
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]