忍者ブログ
管理人 如月のきままな日記帳です~
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1] [2
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「君に届け」を一言で表すならば(

我慢できずにバイト先で1巻~6巻まで借りてきてしまった;でも、ちゃんと全巻そろえるぞ!!!そういえば、昨日の夜にアニメの1話見たんだけど作画とか演技とかマジぱねぇです((( そして、今更ながら今バイト先で流れてる有線にアニメのOPが含まれてた・・!


漫画は~・・もう神だね!
これは読んで損ないし、自分は毎回涙腺崩壊しそう。6巻は崩壊したよwキュン死にもしまくりで、風早と爽子をずっと見てたい・・。カラオケで「風早君彼氏にする!」とか言いまくってた子たちですが、うちは徹兄ちゃんを取るぜ・・・(オイ)風早はキュンキュンさせてくれる・・。そして、龍はなにげ爆弾を持ってるので怖いです(笑)



あー、可愛い可愛いvvv
でも、くるみちゃんはなんか苦手だな~。7巻以降はまだ可愛いけど。

PR
逆転裁判シリーズorz
あれです、逆転検事発売まで全部クリアするとか言ってましたが、もう無理な気がしてきた^^

今2の第1章(オイ
検事発売5月28日。
30日には勇者30だよ!!
むしろそっち本命だよ!(オマ


気長にプレイすることにしました、おーいえー。
そして、ペルソナもなんやかんやで手付かず状態。とりあえずクロノクリアしようか・・(


久々に虎の穴の通販見てみたらDグレ本ラビミラがたくさんあって∑(゚ω゚ノ)ノてなりました。最近、本誌でそういう展開なかったのにお姉さんびっくりだよ・・。思わず買っちゃったよ(オ・マ・エ☆)


てかね、てかね!
復活に熱注いじゃってる私です!
白蘭がなんかツボりました。今まで無関心だったんだけど、ツボりました((あれだ、ユニと絡んだからだ。ユニ姫マジ可愛いvv白ユニ大プッシュ(死)γユニも大好物です。ユニはみんなの姫( ´∀`)Ь逝ッテヨシ!だから、ユニアンソロ2冊も買っちゃうのよ。・゚・(ノД`)・゚・。満足だから別にいい!(オオイ


復活では、骸と白蘭とユニとベルとフランが好きだなー。未来編終わったら私、沈むだろうなー(笑)でも、噂だと復活は未来編終わったら打ち切りって聞いたんだけど・・・。灰男もハンターっぽい連載になってきたし(;´・ω・)



さて、けーおんみよ((
やりやがりました(笑)




1冊だけD灰なのはちょうど新刊が出てたから~。
1件目の本屋で日和見つけられなくてなくなく2件目にガソリンを補給してから行ってきました・w・


8巻だけ抜けてたんだ!
だから7巻まで買ってきた。あと公式キャラブック・w・


後悔なんてしてません^q^
むしろ自分の行動力が馬鹿らしいです(笑


閻魔の話に爆笑したりペリーさんの可哀そうなのに爆笑したり・・。


今日のコースのサミットでさっそく日和仲間発見しちゃったよ^q^!同じ班になっていろいろ話してて私がメイトのカード持ってて・・・

「夏誓ちゃんってそっち系の人…?」
「∑!えーと・・うん、そうだよー。てか、そっち系の人ってやっぱ苦手?」
「え、私もそっち系だから大丈夫だよー。」
「∑マジですか!」
「うんー。ただ、公の場でそういう話する人がいやなだけー。」


あぁ・・・=w=
まぁ、濃い話なんてしないさ。ただ漫画好きで留めておくもん(笑



今から読みふけります。
明日バイトですorz
自分的にこれで同/人ってできるのかな?とか、これで同/人してるってすげぇ!ってのありますよね?

私の中でのその1つが「ギ/ャ/グ/漫/画/日/和」なのですよ。
これって元がギャグ漫画だし、絵的にも絶対CPとか組ませられないだろうと思ってたんですよ。


いあいあ、わからないものですね。
某ニコで動画をみまして・・・私、ヒヨラーになりそ…いあ、なりましたっ!(

日和でCP?
ありありありあり(変わりようが…


同人絵だからかもしれないですけど…
日和の絵師さんってみんなきれいなんですよね、絵が・・v


閻/魔とか鬼/男とか閻/魔とか閻/魔とか妹/子とか(オマ
閻魔大好きになりましたvイカ様!v
上司組と弟子組最高だね(=w=*
弟子組で一番好きなのは鬼男くんです。


天国組最高!(死
ちなみにどっちもいけます(オマ

飛鳥組でもどっちもおk。でも、元録組は曽良が左じゃないと…、元録組あんま読みませんけどね・w・元録組は曽良のSぶりが楽しいですv


日和話になりましたね~。
日和仲間増やしたい(ぁ
ツインシグナルのコミックCD(今でいうドラマCD)をニコ動で見つけてすっごい感動した!(オマ)

うp主様は神だ・・>w<。ずーっと聞きたくて、聞きたくて・・・これでたの1995年・・。私は小学1年?2年?ぐらいでした・・。シグナルにはまったのが4年生ぐらいだったのですが・・・3000円とか小学生にとって大金だよね・w;それが5枚だから聞けなかったのですよ・・。今になってオークションで探しても4枚目だけとか2,3枚目のセットだけとか・・・。1枚目は「VSパルス」だからOVAでもう5回ぐらいみてる・w・b
OVAももうないな・・・、ビデオだったもんね・・。OPは神だけど、詐欺OPとして有名^^#リュケイオン編全然OVA出てこないのにね・・・、OPに出すとか期待してしまっていた小学生の時の私orz

エモーション姉様とか久川さんだし・・・、コードが緒方さん、オラトリオが松本さん・・・・。本気で探して全部集めるか・・4と5だけ欲しい!大好きな話だ!!「電脳の迷宮」と「導きの手」だからA-Qシリーズ出てこないのかなー・・。クオンタムとクイックが好きだったな・・。シグナルの中で一番好きなキャラはコードとちびシグナルでした・w・vむしろ、オラトリオ、コード、シグナル、オラクル、ちびシグナルの5人とかさ・・正信とカルマとかのコンビとかがもう・・・すごく幸せそうで見ててほのぼのできるんだ・・(笑)女性で一番好きなのは、ラヴェンダー姐さんです。姐さんを例える言葉・・・「蝶の様に舞い、蜂の様に刺す、 ブルドーザーの様に後には何も残さない」は今見ても笑える・・。初見は爆笑しました・w・あと、何気みのるお母さんが大好きです。コードと同じ声とか・・vv

続き書いて欲しかったなー・・。
Sだから次はTか・・。シグナルの次のロボットが出て、シグナルがやっと先輩ロボットになるって感じが理想の終わり方だった・w・まぁ、でも彼らしい最後だったけどね。


シグナルは作者もパロで学園モノを描く程同人に優しかったのかも・・。当時はまだピュアでしてー(殴)同人なんて言葉知らなかった・w・今、思うとBL要素?が多いね。視点で見ると。男キャラが多いし顔が女性的なキャラが多いからなのかもね・・。パルスxクリス(ノーマル)はもう夫婦。ロボットと人間の壁を越えればいいと思うよ(帰れ)シグナルxエララは個人的にはあのままが一番好き・w・好きな子に対して慌ててる男の子っていいよね・w・(ぁ)


今さらながらツインシグナルのロボット考察論ってものを読んでみようかな。ツインシグナルに登場するロボットを分解して考えたような本で買ったけれども難しくて読んでないのです・・。小説じゃなくて論文っぽい・w・?あと小説も10冊出てる・・。最遊記の小説も読みたいんだよね・・(ぁ


そういやこれにも子安さん(パルスの役で)出てるんだけど、最近子安さんの壊れっぷりに爆笑してます(笑)また懐かしいですが封神演義の趙公明も子安さんなんですよね。ゲームが出てて自分でシナリオ作れるゲームで、聞仲と妲己と趙公明がカラオケにいくシナリオがあるんですよ。そこで歌が収録されてるんですね、全部。それをニコ動で聞いたら・・・。子安さん自重(笑)妲己の歌がひどい・・・(爆笑)興味のある方は一度聞いてみてください、神でしたよ・・(笑)


あー、久々の漫画語りー>w<



プロフィール
HN:
如月夏誓(Mabinogi PC名:メルク)
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/01
職業:
一応美大生
趣味:
イラストを描くこと、カラオケ、ゲーム、ショッピングetc…
自己紹介:
血液型→A

目撃できるところ→山形の観光名所

趣味→イラスト描き,ゲーム,スポーツ全般,自分好みのコーディネートを考えること…etc

好きなもの→辛いもの,漫画,ゲーム,
薔薇,フリル,服を見ること…etc

嫌いなもの→ホラー系,甘いもの…etc

好きキャラの傾向→最近は眼帯,口が悪い,生意気。

好きな音楽→歌詞が良ければなんでも。更に曲調も好みだとMP3行きです。
主に→アクアタイムズ、木村カエラ、KARAとかかなー。

Mabinogiについて。
メインPC:メルク(人間♀)
サブPC:ラゼルナ(エルフ♀)←お遊びプレイ(笑

メルクは自称 クリ師。(クリ1/マスター、IS 3、IB1)
ラゼは自称 弓師(笑)ヒーラーにしたいな・・(レンジ7、マグ7、ヒール9)

ISを覚えてますます氷魔法の魅力に気づいた(笑)IB、ISマスターになりたいと切に思う・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 メルク]
[01/18 しろねこ]
[12/06 メルク]
[12/05 しろねこ]
[12/04 メルク]
おともだちー☆
天道是非
Mabinogiフレ,白ネコ様のブログ
セブンスドラゴンパーティー
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]