忍者ブログ
管理人 如月のきままな日記帳です~
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1] [2
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきました^^


こんな感じのとこだったんだぜ!




彼氏と2人で行ってきましたー。

朝10時集合・・・のはずが、私が前日棚卸しで夜遅かったためまさかの寝坊をしましたwwww11時に起きてめちゃくちゃ焦った;;;でも、彼氏も「ゆっくりおいでー」と行ってくれたので12時ぐらいに迎えに行きました!行きは私の運転で1時間30分ぐらいかな?

お昼過ぎぐらいについて、まずご飯食べようかーと思ったけどあっちらこっちら私がフラフラ歩いてたらこんなとこについたよー。




滝!
綺麗ーvvv

このあと20分ほど森の中歩いたよー。森ガールになれたかしら☆(


彼氏が行きたかったとこもこの奥だったらしくて行ってきました^^夏なのにめちゃくちゃ寒かった;;寒くて寒くてあまりいれなくて私は即退散。しかも暗かった(泣


そのあと、貸し切り温泉の予約してご飯食べよーとご飯食べようと思ったけどどこも締まる直前で・・・・しかたないのでカレーパン食べた!(笑)テレビにいろいろ出るほどおいしいカレーパンらしい!


確かにうまい!
あんまり辛くない!v


お風呂はめちゃくちゃ熱かったよ;;硫黄の香りもすごかったー。でも、すっごい気持ちよかった^^りふれっしゅできました!


そのあと、帰りが彼氏の運転なので「飲んでいいよー」と言われたので日本酒を飲みました!一杯500円v大吟醸はやっぱりちょっと苦いなー。そして、お風呂上がりだからなんかまわってしまった・・。そんなお酒強くなくなったので飲み終わった後フラフラしてました(笑)





こんな感じでお酒を渡されました^^
おいしかったv



そういえば、歩いてるときにこんな感じのタイルがいたるところにありましたー。



可愛いvv

お気に入りで道路ばかり撮ってたw家の前とか関係なくあって、なにか意味があるのかなーと思いながら撮ってました。



17時ぐらいに帰りました。運転は彼氏がしてくれました^^私お酒飲んでたしwで、夜ご飯にラーメンを食べにいきましたー。初めて行くとこで「つめたい味噌ラーメン」があってびっくり!おいしかったよぉぉお!また行きたい!!!


で、その日はお泊りだったんだぜ(爆


あと1回ぐらい夏休み中にいきたいねーということで、16日には「庄内映画村」行ってきます!バイト先の先輩からチョイスが大学生じゃない、じじばばだ!と言われましたwwwうるさいやいw


映画村も楽しみー^^
PR
無題
なんかバトン拾ってきたのでこたえてみる(・w・)バトン答えるの久々すぎる!

Q1 あなたのお名前は?
 最近は、「こも」と名乗ってます。オンラインゲームでは主に「メルク」を使ってます。

Q2 生年月日・星座は?
 198*/2/1 水瓶座。
 とても水瓶座らしい行動をとるらしいです(

Q3 血液型は?
 A型!
 典型的なAだったと思われます。

Q4 好きな食べ物は?
 チーズ系、お好み焼き、果物系などなど・・・。
 おいしいものはなんでも食べるよ!

Q5 逆に嫌いなのは?
 甘いもの。
 頑張って食べるけどそんな量たべれないよ・・。

Q6 異性のタイプはどんなひと?
 飽きない人、一緒にいて楽しい人、落ち着く人。
 サプライズとかやってくれる人好きです。堅物は好きじゃない(

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
 付き合っている人はいない(・w・

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
 んー・・・さりげない優しさ?
 レディファーストとかさりげなくしてくれるのがいい!(笑

Q9 好きな映画は?
 サマーウォーズ、魔法にかけられて、プラダを着た悪魔、マンマミーア
 ファッション系の映画が基本好きです^^

Q10 好きな色は?
 パステル系、ベビーピンクとか。黒×ベビーピンクとか好きです。

Q11 趣味は?
 最近は、無駄にコーディーネートすること。
 あと、カラオケとショッピング!

Q12 兄弟は?
 兄が一人。
 最近はとても気の合う友達な感じになってます(・w・

Q13 ペット飼ってる?
 犬が1匹、カメが2匹
 犬かわゆすvvvvvv

Q14 なんか習い事やってる?
 習字やってます^^

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
 してまーす。
 レンタルビデオショップの店員です。

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
 大学生ー。
 
Q17 携帯どこの使ってる?
 えーゆーです!

Q18 何年くらい使ってる?
 7月で1年だから、9か月ぐらいかな?

Q19 S?M?
 最近、自分Mだなーと思います(・w・;

Q20 身長いくつ?
 160!
 平均かな?

Q21 体重は?
 乙女に聞いていい物でh(
 最近、減ってないけどいろいろ締まってきました。

Q22 足のサイズは?
 24.5~。

Q23 好きなマンガは?
 あっちこっち、ヤンデレ彼女が最近大好き^^
 ツンネコさま!vvvv

Q24 好きなテレビ番組は?
 バラエティが好きです^^
 おためしかっ!とかヘキサゴンとか。

Q25 何時に寝る?
 1、2時ぐらいかな。

Q26 何時に起きる?
 バイトの日はシフトによるけど7時~8時に起きます。
 学校の時は、やっぱり授業によるけど8時~10時ぐらいに起きます。
 休みの日は昼まで寝る時もある!

Q27 持病ある?
 ないない(・q・

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
 財布、携帯、化粧道具、飴、メガネぐらいかなー・・。

Q29 いまの待ち受けは?
 バレンタインの時のアリスの待ち受け。
 ハートが飛んでて可愛いのです!v

Q30 いまの着信音は?
 メールが奥華子さんの「初恋」。
 着信が abingdon boys schoolの「JAP」です。
 初恋すっごい切ない(;w;

Q31 パソコンには強い?
 普通?

Q32 ブログを始めたきっかけは?
 サイトの日記用に・・・。
 あと生存確認用?

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
 まぁ、生存確認用なのでいてもいなくても。
 いたらいたで嬉しいです^^

Q34 特技は?
 特にないと思う!

Q35 質問長い?
 長い・・・・。

Q36 資格は何かもってる?
 運転免許?

Q37 これからとりたい資格ある?
 特になーし!

Q38 実は自分は○○○だ。
 「実は自分はわがままだ!」
 かなぁ・・。わかってると思うけど、みんな。

Q39 子供のころの夢は?
 警察官とか言っている時期もありました・・。

Q40 今髪の長さどれくらい?
 胸あたり?

Q41 何色?
 今まで一回も染めてないので黒、こげ茶あたり!

Q42 スリーサイズをどうぞ
 計ったことない・・。
 てか、言えるもんじゃないw

Q43 チャームポイントは?
 チャームポイントと呼べるものが自分にはないと思う;
 てか、チャームポイントを理解していない(・w・

Q44 今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
 なんだろう・・。
 覚えてないかも・・。

Q45 得意料理は?
 卵焼き?w
 
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
 これでわかってくれるなんてw

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
 うん!^^

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
 いあ、後悔はしていない!

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
 転がしておきます!(ぁ

Q50 最後にひとこと!
 これで私のことが少しでも分かっていただければ幸い(


私はわがままなこなのですよ!(・w・

増えました!
webラジオを落とせるようになた!!今までwebラジオを落とさなくても気に入ったらCD買おうかな~と思ってたんだけど、世間は甘くない・・!


DJCDってダイジェストなのね・・・・。
超悲しいよ、お姉さん。
でも、買ったけどね(オマ)


薄桜鬼のwebラジオが面白くてついつい第1集と第2集を・・!作業BGMはこれです。ラジオ大好きvvvでも、やっぱり色々削られてるから直接落とすことにしたよ。8回と9回だけ。バックナンバー2回だけとか鬼畜・・!!!



これからは有効活用しよー。

展示の作品が終わる気がしない(^q^
え、あと2日で搬入?


無理だwwww


あと布きってー、鬼灯10個ぐらい作ってー、ハチマキ作ってー・・・・徹夜ですね((((



終わったら奇跡(^o^)/
30日までこもるぜ・・。
兄にポケモン越されたぜ・・。
自分はのんびりプレイなのでそんな気にしてないんだけれども仕掛けを先に言われるのはムカつく・・(ぁ


赤いギャラドス捕まえて今は満足してるとこ。
1日1時間ぐらいしかポケモンしてないのでそんなそんな進めないという。


そういや、後期は微分積分がーと言ってましたが授業の関係上、来年度にはもうなくなってしまう必修の授業を見落としててそれと被ってたので取らないことにしました。あとゲームの授業も1つ大好きな先生の授業と被ってたことがわかって、建築史の方をとりました。あの先生の授業がまた受けれるvvv


ノート買わないとな~。
あといい加減ネットゲーできる環境に戻さないと・・。なんかつまらんわ。机が狭くてマウスが置けないのよね・・。ぎりぎりパソが乗る大きさの机しかないもので・・・。今まで使って勉強机はデスクトップが置いてあるので・・;;デスクトップのだとグラボが悪いのか結構カクカク・・。



やっぱ学校は楽しいねぇ。



プロフィール
HN:
如月夏誓(Mabinogi PC名:メルク)
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/01
職業:
一応美大生
趣味:
イラストを描くこと、カラオケ、ゲーム、ショッピングetc…
自己紹介:
血液型→A

目撃できるところ→山形の観光名所

趣味→イラスト描き,ゲーム,スポーツ全般,自分好みのコーディネートを考えること…etc

好きなもの→辛いもの,漫画,ゲーム,
薔薇,フリル,服を見ること…etc

嫌いなもの→ホラー系,甘いもの…etc

好きキャラの傾向→最近は眼帯,口が悪い,生意気。

好きな音楽→歌詞が良ければなんでも。更に曲調も好みだとMP3行きです。
主に→アクアタイムズ、木村カエラ、KARAとかかなー。

Mabinogiについて。
メインPC:メルク(人間♀)
サブPC:ラゼルナ(エルフ♀)←お遊びプレイ(笑

メルクは自称 クリ師。(クリ1/マスター、IS 3、IB1)
ラゼは自称 弓師(笑)ヒーラーにしたいな・・(レンジ7、マグ7、ヒール9)

ISを覚えてますます氷魔法の魅力に気づいた(笑)IB、ISマスターになりたいと切に思う・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 メルク]
[01/18 しろねこ]
[12/06 メルク]
[12/05 しろねこ]
[12/04 メルク]
おともだちー☆
天道是非
Mabinogiフレ,白ネコ様のブログ
セブンスドラゴンパーティー
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]