忍者ブログ
管理人 如月のきままな日記帳です~
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麓妃嬢から回ってきました~。
私、これ2回目だ・・。

ではバトン答えさせていただきます!
回答を読みたい方は兎を追ってください^^
PR
バトン回答週間みたいなものに入らせていただきます!
目標、1日1バトン!!!

では、回答を読みたい方は兎を追うからどうぞ~v

麓妃嬢から受け取ったことにしました!
ていうか、してなかったよね・・自分・・;

★知りたいバトン★

☆名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
如月夏誓(きさらぎ なち)です~。

☆名前の由来を教えて下さい
もともと夏誓はオリキャラの名前でした~。
如月は生まれた月からとりました。

☆サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
音色屋(ねいろや)ですv
ブログも一応・・。
兎と天使の追走曲(うさぎとてんしのカノン)
→一部のオン友の方にしか公開してないブログです。
アリスと兎の交響曲(ありすとうさぎのシンフォニー)
→サイト用の日記ブログです。

☆サイト名の由来は?
音色屋は、なんとなくです。自分がピアノしてるってのもありましたけど。
ブログ2つは曲を漢字で書きたかっただけです;
あと、アリス関連にしたかった。

☆サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
サイトは6月25日だっけかに2周年を迎えさせていただきました^^
ブログは追走曲は2ヶ月ほど。交響曲は今日作ったので;

☆そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
どれも初代です。

☆初めて出来たオン友は?
オン友・・。
愛李ちゃんかな。

☆いつどこで出会ったのですか?
私の下手くそな小説に感想をくださって、それから愛李ちゃんがサイトを作ったのですよ。
だから私のサイトでまだ作って1ヶ月たった時でしょうか。

☆現在結構メールしているオン友は何人いますか?
ん~。オフ友=オン友って感じになっちゃってますから;
7人ぐらいかな。

☆メル友じゃなくても交流のある人は?
リンクを貼っているサイトの管理人様方。

☆自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
きっと私の一方通行なので;

☆相互リンクはして貰ってますか?
リンクしてあるサイト様はたいてい相互です^^

☆相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互ですね~。ブクマなんて恐れ多くてできないです;

☆ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互をしてますか?
あ、リンク貼ってないや;ごめんね~><
貼らせた頂きます!

☆このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)
私のオフ友=オン友のみなさん!




プロフィール
HN:
如月夏誓(Mabinogi PC名:メルク)
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/01
職業:
一応美大生
趣味:
イラストを描くこと、カラオケ、ゲーム、ショッピングetc…
自己紹介:
血液型→A

目撃できるところ→山形の観光名所

趣味→イラスト描き,ゲーム,スポーツ全般,自分好みのコーディネートを考えること…etc

好きなもの→辛いもの,漫画,ゲーム,
薔薇,フリル,服を見ること…etc

嫌いなもの→ホラー系,甘いもの…etc

好きキャラの傾向→最近は眼帯,口が悪い,生意気。

好きな音楽→歌詞が良ければなんでも。更に曲調も好みだとMP3行きです。
主に→アクアタイムズ、木村カエラ、KARAとかかなー。

Mabinogiについて。
メインPC:メルク(人間♀)
サブPC:ラゼルナ(エルフ♀)←お遊びプレイ(笑

メルクは自称 クリ師。(クリ1/マスター、IS 3、IB1)
ラゼは自称 弓師(笑)ヒーラーにしたいな・・(レンジ7、マグ7、ヒール9)

ISを覚えてますます氷魔法の魅力に気づいた(笑)IB、ISマスターになりたいと切に思う・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 メルク]
[01/18 しろねこ]
[12/06 メルク]
[12/05 しろねこ]
[12/04 メルク]
おともだちー☆
天道是非
Mabinogiフレ,白ネコ様のブログ
セブンスドラゴンパーティー
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]