忍者ブログ
管理人 如月のきままな日記帳です~
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜遅くです。てかもう朝なりますね・・。

明日はお出かけしたい気分です。服とか靴とか見に行きたい・・・。見に行くだけ!(笑)買うのは・・・安かったらです>w<b特に靴が欲しいのです、市までいくか悩みどころです・・。基本、1人で買い物行かないので;ん~、でも明日は一人で買い物に行きたい気分です・・。てなわけで、行ってくると思います(笑)


マビレポ。
旦那様が17歳になられた姿をみて・・・・惚れ直しました(オイ)でも、小さくても貴方はいいよ・・可愛いよ・・vなんか暫くは13歳に転生して16歳までやるみたいです~・・。ダビスコ着てください!(笑)


最近は嬉しいこともある半面、悩みも結構出てきまして・・・それを今日フレに話して少しは解決できた感じです。お互い様なので私も気をつけますが・・・チャットは言葉でしか伝えられません。だから、相手の気持ちが正確にとれないし、表情も分かりません。安易に傷つけるような言葉を言うのは恥を晒してるのと同じです。いつかあなたも晒されますよ?チャットのことでの悩みが多いですね~・・。旦那様に相談はしていますが何とも;ん~・・・難しいです。もしかしたら少し離れるかもしれません。オフライン活動とか。少し頭冷やしてきます。


最近、ヘッドドレスが欲しいと思い再びお金を貯めようとしてますが・・・貯めてません☆140万とかね・・。只今15万です。手数料とか考えると147万ぐらいかな?ん~、細い糸とかで地道~に貯めていきたいと思います。でも、刀も買い替えたいんだよね;;耐久がヤバい;最近すごく削られてる;


結婚して1週間経ちましたが変わらず一緒にいることは喜ばしいことです・・vそして、今日旦那様のお話を聞いて・・・恐ろしく可愛い人だと内心思いました。ピュアなのですよ・・。


私が雲隠れしてもフレの皆さん気にしないでくださいな~。頭冷やしにいってるだけですから~。どこかでちょこーんと生きてます(オイ)
PR
変わりました。見ました。
OPネタばれしすぎ!方舟崩壊とか中で誰と戦うまでわかってんじゃん!もう少しいってたらディック出てたよ!!;でも、フォーとちょめ可愛いvvvフォーは色着いたらさらに可愛く見えたよ!!ちょめは公式は茶髪なのか・・。AKUMAの時のボディカラーは黄色なんだ。そしてリナりー嬢のベリショ!!!!OPもEDもベリショに!!アニメまでもベリショに・・悲しすぎる・・orzこのOP(の映像)でしばらく生きていけそうです。お腹いっぱいです。たとえ再開したジャンプがなくても今日生き返りました(すげ)

そしてなんか最後におまけ的なのが始まりましたよ。その名も「Dグレ劇場」!
トムスありがとう!!あれ可愛くていいよ!まだ見てないので楽しみですv

明日は帰ってくるの遅いので見るのは夜になる・・。朝も1限目からだから・・。もう一回OP見よ(オイ)
貯まってたバトンがたぶんこれで最後です^^

ではでは、回答を見たい方は兎を追ってくださいなv
本当は2周年記念の日に変えようと思ってたんですけどすっかり忘れてました;
これからはこちらに書いていきます~。

ではでは、また夜にでも~^^



プロフィール
HN:
如月夏誓(Mabinogi PC名:メルク)
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/01
職業:
一応美大生
趣味:
イラストを描くこと、カラオケ、ゲーム、ショッピングetc…
自己紹介:
血液型→A

目撃できるところ→山形の観光名所

趣味→イラスト描き,ゲーム,スポーツ全般,自分好みのコーディネートを考えること…etc

好きなもの→辛いもの,漫画,ゲーム,
薔薇,フリル,服を見ること…etc

嫌いなもの→ホラー系,甘いもの…etc

好きキャラの傾向→最近は眼帯,口が悪い,生意気。

好きな音楽→歌詞が良ければなんでも。更に曲調も好みだとMP3行きです。
主に→アクアタイムズ、木村カエラ、KARAとかかなー。

Mabinogiについて。
メインPC:メルク(人間♀)
サブPC:ラゼルナ(エルフ♀)←お遊びプレイ(笑

メルクは自称 クリ師。(クリ1/マスター、IS 3、IB1)
ラゼは自称 弓師(笑)ヒーラーにしたいな・・(レンジ7、マグ7、ヒール9)

ISを覚えてますます氷魔法の魅力に気づいた(笑)IB、ISマスターになりたいと切に思う・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 メルク]
[01/18 しろねこ]
[12/06 メルク]
[12/05 しろねこ]
[12/04 メルク]
おともだちー☆
天道是非
Mabinogiフレ,白ネコ様のブログ
セブンスドラゴンパーティー
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]