忍者ブログ
管理人 如月のきままな日記帳です~
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう「君に届け」最高(泣

やっとバイト先で2巻~11巻まで漫画戻ってきたので一気に借りてきました。今、やっと2巻読み終わった。



君に届けは私のバイブル・・!
女の子3人組が可愛すぎて・・可愛すぎて・・・・生きるのが辛い・・orz爽子がー!可愛すぎるぅぅぅぅぅ(><)12巻でどうなるか微妙に知ってるので早く読みたい!てか、買いたい・・・!



そう、今日は友達のたらと卒制委員会の話し合いのための話し合い(?)をしてきました。最初、学食の予定だったんだけど、私の卒制の面談が先生が会議忘れてたせいで1時間ぐらいずれてしまい、たらをお家まで迎えに行きました。で、せっかく学校から出たので別のとこにいこーとガトフレでケーキとお茶しながら話合いしてきました^^


1時間ぐらいで終わったよーv


そのあとは、買い物に駅ビルへ!
たらの言葉の魔力に負けて2着購入・・。明日着て行こう!ボタンがいろいろついてるロングカーディガンと黒地に白のドットのブラウスーvあと、黒地に小花柄のベロアっぽいスカートも欲しかったなー・・。また、今度!



明日はアルカナだー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
如月夏誓(Mabinogi PC名:メルク)
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/01
職業:
一応美大生
趣味:
イラストを描くこと、カラオケ、ゲーム、ショッピングetc…
自己紹介:
血液型→A

目撃できるところ→山形の観光名所

趣味→イラスト描き,ゲーム,スポーツ全般,自分好みのコーディネートを考えること…etc

好きなもの→辛いもの,漫画,ゲーム,
薔薇,フリル,服を見ること…etc

嫌いなもの→ホラー系,甘いもの…etc

好きキャラの傾向→最近は眼帯,口が悪い,生意気。

好きな音楽→歌詞が良ければなんでも。更に曲調も好みだとMP3行きです。
主に→アクアタイムズ、木村カエラ、KARAとかかなー。

Mabinogiについて。
メインPC:メルク(人間♀)
サブPC:ラゼルナ(エルフ♀)←お遊びプレイ(笑

メルクは自称 クリ師。(クリ1/マスター、IS 3、IB1)
ラゼは自称 弓師(笑)ヒーラーにしたいな・・(レンジ7、マグ7、ヒール9)

ISを覚えてますます氷魔法の魅力に気づいた(笑)IB、ISマスターになりたいと切に思う・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 メルク]
[01/18 しろねこ]
[12/06 メルク]
[12/05 しろねこ]
[12/04 メルク]
おともだちー☆
天道是非
Mabinogiフレ,白ネコ様のブログ
セブンスドラゴンパーティー
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]