忍者ブログ
管理人 如月のきままな日記帳です~
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D.Gray-manの次回予告見てきました・・。トムス!!!!(感涙)ちょめの可愛さに涙出そうになった(オイ)ちょめマジ可愛い・・。ちょめ~vvしかも、ちょめ捕まってて・・原作と違ってて・・「え、ラビちょめ期待していいのかな?v」とか馬鹿な考えが生まれました・・。原作でも可愛かったけどアニメだと更に可愛いちょめ・・死なないでほしいな・・(泣)Dグレは作画崩れがあまりなくて嬉しい限りですv復活はたまにすごい爆弾(作画崩壊)が来るからヤバい・・。

今日は友達の家で試食してきました^^ちょ、これ・・・改善の余地あり・・(死)びみょ~なで出来でした・・。うん、もう少し味が染みればなんとかなるのでは?;頑張ります・・。

マビレポ
今日はINしてラビDに行ってきて骨を倒してたらサブマスさんが「キア下行く人~」と行ったので行ってきました。サッキュンはめんどくさくて倒してこなかった(オイ)とりあえずINしてるギルメン全員で行ってきましたよ~^^みんな強い(笑)結構早く終わって、おかわり(2週目)をして明日は早いので落ちてきました。メイスの熟練20超えた・・。50まで頑張ろう・・。てか、レベルあと1レベルだ><。歳もあと1歳!!がんばるぞ~><b

明日はカラオケですvすごく楽しみ^^東京の子達の近況とか聞こうと思います!そして、歌う!v

PR
破天荒遊戯。
如月がGF時代から大好きな漫画です。如月のゴスロリ、というかフリルとかそうゆうのが好きになったきっかけの漫画かもしれない。それがアニメ化!というのは結構前(6月頃)から知ってるんですが・・・

今日、キャスト発表になりました!
ドラマCDのまんま・・あの神キャストを~・・・・!!!!!!!!

ラゼル:小林沙苗さん
アルゼイド:櫻井孝宏さん
バロックヒート:三木眞一郎さん

(ガッポーズ!!!!)
もう、1月からHAPPYで笑顔動画見れるよ~vvvvあはは~vていうか、DVD欲しい・・。でも、アリソンとリリアもあるし・・。金欠ですよ・・。アリソンとリリアは最悪、やきますから。破天荒は・・・13話とかなしにしてよ~orz
で、ページをスクロールしました。そこには・・

12月より無料でラジオ配信!「破天荒Radio」!

・・・・・・・・・・・(机バンバン)

パーソナリティー:小林沙苗さん(ラゼル役)、三木眞一郎さん(バロックヒート役)

・・・・・・・・・・・(あ、涙で前が霞む・・)

12月からHAPPYで毎日過ごせますよ・・(笑)三木さん、最近仕事がんばってるね!^^bラジオCD買うかもしれない・・。てか、この組み合わせは・・Dグレでいうアレンとバクちゃん!(蹴)神田(違/櫻井さん)はゲストかな・・。

久々のヲタMAXな日記ですみません(笑)あ、いつもでしたね(オイ)

つか、合宿なんて行ってらんねぇ(殴)
アリソンとリリアは嬉しいことに私の家のテレビでも見れる!こんなこと久々だよ><。あ、だったら全部撮ればいいんじゃん。DVD代浮く><b

あ~、このことだけでもう嬉しくて、嬉しくて・・久々に読み返そう・・。マリホリとクリアクオリアも読むか・・(笑)
つか、追記です!!

Dグレアニメのネタばれ・・なのかな。
ま、いいや(オイ)

バクちゃん三木さんってマジですか!!!!!?ちょ、それ本当だったら来週から真面目に見るよ!(オイ)フォーとバクちゃんのために私頑張るよ!(馬鹿)スーマン編は暗くて、暗くて・・;見れなかったけど頑張ってみよう・・作画が神らしいので。特にスーマンがティーズに食われる話?ティッキーの作画がいいらしいですよ・・。私、その話はフォーとDグレ劇場しか見てなかったよ(笑)


あ~、楽しみだな~v
見終わった~!


姐さんさすがです・・ロックオン、マジカッコいいし!!!!いや、ガンダムのキャラで・・しかも男でこんなにはまるの久々・・。(バルドフェルドさんが男性キャラで一番最高でした/笑)刹那も可愛いよ~><あの子は宮野でも許せる!!なんか、可愛い・・・・v女の子ではリューミンが一番好きです~vvチャイナ可愛かった~^^

見ながらロックオンのカッコよさにニヤニy(殴)マジ、いい兄さんだわ・・v

あと、何気にEDの絵と曲があってて好きです。絵がいいな!刹那可愛いな!(オイ)

2、3話も早く見てリアルタイムに追い付こう~!ロックオンのために頑張るよ!(笑)
如月はDグレのアニメと復活のアニメはニコさんで見てます。
どっちもコメをだして見てるんですが
Dグレのアニメだと最近は
「終わらないで~」というのがよく見られます。
如月は最初から「50話ぐらいだろ」と予想を
してたのであまり惜しんでなかったんです。
WJのアニメだと52話ぐらいで終わりなんで
DVDは13巻ぐらいが妥当なんですよね~。

でも今週のWJのDグレのアニメの欄・・。
「OP変更!」の文字。
え・・えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!?
続けちゃうのジャンプさん!?
だって今48話でOP変更だったらあと
1クールぐらいしちゃうのかな・・。
だからミランダさんとか竹藪のシーンとか出してたのか・・。
そういえばジャスデビ1回しか登場してなくね;

あ~、DVDの出費は痛いですけど
アニタさんを期待してます!(笑)



プロフィール
HN:
如月夏誓(Mabinogi PC名:メルク)
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/01
職業:
一応美大生
趣味:
イラストを描くこと、カラオケ、ゲーム、ショッピングetc…
自己紹介:
血液型→A

目撃できるところ→山形の観光名所

趣味→イラスト描き,ゲーム,スポーツ全般,自分好みのコーディネートを考えること…etc

好きなもの→辛いもの,漫画,ゲーム,
薔薇,フリル,服を見ること…etc

嫌いなもの→ホラー系,甘いもの…etc

好きキャラの傾向→最近は眼帯,口が悪い,生意気。

好きな音楽→歌詞が良ければなんでも。更に曲調も好みだとMP3行きです。
主に→アクアタイムズ、木村カエラ、KARAとかかなー。

Mabinogiについて。
メインPC:メルク(人間♀)
サブPC:ラゼルナ(エルフ♀)←お遊びプレイ(笑

メルクは自称 クリ師。(クリ1/マスター、IS 3、IB1)
ラゼは自称 弓師(笑)ヒーラーにしたいな・・(レンジ7、マグ7、ヒール9)

ISを覚えてますます氷魔法の魅力に気づいた(笑)IB、ISマスターになりたいと切に思う・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 メルク]
[01/18 しろねこ]
[12/06 メルク]
[12/05 しろねこ]
[12/04 メルク]
おともだちー☆
天道是非
Mabinogiフレ,白ネコ様のブログ
セブンスドラゴンパーティー
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]