忍者ブログ
管理人 如月のきままな日記帳です~
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の11時頃から2時ぐらいまで
一気にアニメ見てました~。
見てたアニメは「おおきく振りかぶって」~^^
前から興味があったんですけど見てなかったんですよね~。
でもスカパーでちら見して、改めて見てみました。
面白いですv
1話から5話まで一気に見て今日も6話から9話まで
一気に見ました^^今から10話見ます~。
好きなキャラは阿部君です!(笑)
カッコいい~><v花井も好きだけど一番は彼だね!

昨日の出来事~。
昨日は先輩の家に行ってきました^^
文化祭のことを決めてました。6時から7時まで会議してて
それから先輩と部長さんと私で先輩の家でご飯食べました。
先輩の手料理美味しい!!v
いろいろ語って、9時頃に帰りました。
楽しかったです~^^
今度は近くの同じサークルの1年生も呼んでご飯食べようと言ってましたv

続きは拍手返事~。
PR
暑くてゲームにもやる気がでない・・。
この暑さは地獄だよ~><

あ、2日ぶりにPCちゃん触りました。
暑くてやる気でんかったから。
でも、久々にDグレのアニメの予告を見てたら・・・
来週ラビリナじゃん!!!!
リナリー可愛い・・vラビに守られてるって初めてじゃない?
ミミも可愛くて好きv来週は夢のようだ・・!

あ、Dグレもう43話いったんですね~。
で、もう少しで1年なるし終わりに向かわなくちゃいけないんですけど
どうやって終わるのか全然見当がつかない。
前よりもさらにわかんなくなってきた><
ルル=ベルとミミがリナリーに関係してるのかな~。
EDそんな感じだったし。
とにかく楽しみです~^^

あ~、あつい・・。



プロフィール
HN:
如月夏誓(Mabinogi PC名:メルク)
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/01
職業:
一応美大生
趣味:
イラストを描くこと、カラオケ、ゲーム、ショッピングetc…
自己紹介:
血液型→A

目撃できるところ→山形の観光名所

趣味→イラスト描き,ゲーム,スポーツ全般,自分好みのコーディネートを考えること…etc

好きなもの→辛いもの,漫画,ゲーム,
薔薇,フリル,服を見ること…etc

嫌いなもの→ホラー系,甘いもの…etc

好きキャラの傾向→最近は眼帯,口が悪い,生意気。

好きな音楽→歌詞が良ければなんでも。更に曲調も好みだとMP3行きです。
主に→アクアタイムズ、木村カエラ、KARAとかかなー。

Mabinogiについて。
メインPC:メルク(人間♀)
サブPC:ラゼルナ(エルフ♀)←お遊びプレイ(笑

メルクは自称 クリ師。(クリ1/マスター、IS 3、IB1)
ラゼは自称 弓師(笑)ヒーラーにしたいな・・(レンジ7、マグ7、ヒール9)

ISを覚えてますます氷魔法の魅力に気づいた(笑)IB、ISマスターになりたいと切に思う・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 メルク]
[01/18 しろねこ]
[12/06 メルク]
[12/05 しろねこ]
[12/04 メルク]
おともだちー☆
天道是非
Mabinogiフレ,白ネコ様のブログ
セブンスドラゴンパーティー
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]