忍者ブログ
管理人 如月のきままな日記帳です~
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まず、始めにこの度の東北関東大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


もう3月も終わりです。
3月色々ありましたね。

まず、地震がありましたね。
私も東北なんですが山形なので、地震の被害はまったくといっていいほどありませんでした。あるとしたらガソリン不足やちょっとした停電ですね。地震が起きて、停電した時、真っ先に思ったのは一人暮らしの子たちのことでした。後輩や同期の子たちは大丈夫なのだろうか。田舎で市外に住んでいる私は安否の確認もできずに2日ほど過ごしていました。

でも、今回のことでサークルはもちろん、何より学科コースの同期の絆の強さがまた強くなったと思います。すぐに迅速にメーリングで安否確認をして、仙台の子たちをずっと心配していました。


卒業式は延期になって、みんなもう散り散りになってしまっても、「またね」といってみんな別れました。


最後はこんな形だけど、私たちは「またね」って言いました。だから「また会えます」。



私は仙台の学校に進学するので、他の子たちよりも1か月程遅れて新生活をスタートする予定です。入学式も遅れてしまいましたし。なにより、早く電車が復旧してほしいです。



では、これからも元気で「がんばれニッポン!」でいきましょう!

 

PR

3月合宿も終わりました。

今回は、飲み会でつぶされまくりましたw後輩がみんなお酒強い・・・。記憶では、私はずっと横になっていたような気がします(オイ)


3月合宿は参加人数が15人ぐらいでとても小規模で好きですv班の人数も4人とかで動きやすいし^^最後の日に3人だけの女子班ができましたvクレープ食べにいったよー!


合宿が終わった夜には10日後に控えた追いコン合宿の準備を4年生でしてました。後輩に対するプレゼントです。これで終わっちゃうのかー。あうー(泣



10日後って意外と近いよねwそして、予定がぎゅーぎゅーだよww



キーボードに触ったのが半月ぶりという・・・。つまりに、ノートPCを開くのも半月ぶり。お久しぶりです!

2月は怒涛でした。
箇条書きしてみる。

・2月1日、誕生日でした。
・1周目は卒展準備でてんやわんや。
・2週目は卒展と飲み会でてんやわんや。
・3週目はは合宿と飲み会の断りメールでてんやわんや。
・4週目はバイト復帰で部屋の掃除で1週間費やす・・・。


4週目がダメ人間^q^


3月からは暇になるかなー、かなー。あ、バイトは3月18日に辞めます。今度は仙台で働きます。


とにかく、卒展で忙しくて、その関係での飲み会が多くて大変だった。3週目は合宿がなかったら3日間で4個の飲み会に参加していた・・。うひー。

そういえば、2月10日ぐらいにサークルで飲みがありまして。そこで誕生日会してくれましたー^^1年生と4年生飲みのはずが3年生と2年生もちらほら来てたw

1年生の女の子たちからお風呂の入浴セットもらったーv薔薇のかおりーvvvタオルも可愛いー(><v)同期の4年生からは彼氏とお揃い?女性用の香水貰いましたv香水は普段つけないのですが、好きな香りなのでつけたいなーと思います!ありがとーv


さてさて、今日は1年の頃から仲良くしてもらってる子たちとの誕生日会ですvからおーけ!うたうぞー!



3月1日~3日までまたお家を留守にします。合宿ー!人数少なくて楽だーv


ただいま卒展中^^

あまりにも忙しくて卒展前の1週間ぐらい?はずっと終夜で1時過ぎに帰ってた。
前日準備は朝5時まで学校いたわー。


でもでも、やっぱり楽しい。
みんなと笑いあって、泣いて、怒って、今の卒展までこれた。卒展中も楽しい。


私はやっぱりこの学校に入ってよかった。
サークルもそうだけどコースの子たちが最高にいい子達ばかりで楽しくて、お別れが悲しくて今の時期から泣いてることかたくさんいて、本当に、本当に、心から嬉しい。


「またね」ってあと何回言えるのかな。そんなことを最近すごく考える。「またね」って本当はすごいいい言葉だよねー・・。だって、「次」があるんだもん。



卒業したら気軽に会えなくなる。まぁ、山形就職者がすごく多いのですが。でも、卒業しても遊ぼうねって言ってくる友達がたくさんいる。すごく幸せ。すごくすごくみんなが大好き!!



あと、少しで私の「卒展委員」ってお仕事も終わりです。「芸工大生」という肩書もなくなります。でも「16期」はいつまでもある。



あー、ホント卒業やだー(泣)
卒業がこんなに嫌なのって初めてかも・・・。
今日、終夜してきましたー。
途中1時間ごはん休憩をはさみ、8時間で結果がこれだよ!!(





只今の私の課題の進行状況。
大丈夫だ、(たぶん)問題ない。by.えるしゃだい



上部分しかやってません。あと、これを立たせたり、全身に布をつけたりと・・・・。もう型枠の方は裏地貼らないことにした。だって間に合わないもん。後ろのコルクボードは友達が安く買ってきてくれたもの。マジ感謝!



写真だとわかりづらいけど、近づくと意外とまともなんだよ(ぁ)ちょっとごちゃごちゃしてるように見えるね。うーん、どうやってまとめようかなぁ。もういっそ、レースの線でも1本足せばなんとかなるかな。



明日も終夜する予定だけど、カーペットで寝てそう・・。だって、明日は朝早いんだもん(;w;)


あ、私と友達2人が明日NHKに出演します!卒展の宣伝だよ!そのせいで早起きだよ!頑張って作業いっぱいするよ!((





プロフィール
HN:
如月夏誓(Mabinogi PC名:メルク)
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/01
職業:
一応美大生
趣味:
イラストを描くこと、カラオケ、ゲーム、ショッピングetc…
自己紹介:
血液型→A

目撃できるところ→山形の観光名所

趣味→イラスト描き,ゲーム,スポーツ全般,自分好みのコーディネートを考えること…etc

好きなもの→辛いもの,漫画,ゲーム,
薔薇,フリル,服を見ること…etc

嫌いなもの→ホラー系,甘いもの…etc

好きキャラの傾向→最近は眼帯,口が悪い,生意気。

好きな音楽→歌詞が良ければなんでも。更に曲調も好みだとMP3行きです。
主に→アクアタイムズ、木村カエラ、KARAとかかなー。

Mabinogiについて。
メインPC:メルク(人間♀)
サブPC:ラゼルナ(エルフ♀)←お遊びプレイ(笑

メルクは自称 クリ師。(クリ1/マスター、IS 3、IB1)
ラゼは自称 弓師(笑)ヒーラーにしたいな・・(レンジ7、マグ7、ヒール9)

ISを覚えてますます氷魔法の魅力に気づいた(笑)IB、ISマスターになりたいと切に思う・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 メルク]
[01/18 しろねこ]
[12/06 メルク]
[12/05 しろねこ]
[12/04 メルク]
おともだちー☆
天道是非
Mabinogiフレ,白ネコ様のブログ
セブンスドラゴンパーティー
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]