忍者ブログ
管理人 如月のきままな日記帳です~
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近況。

追い込みです。
でも、充実してます。

でも、事故っちゃいました(・w;)新年早々ついてない・・。相手方にも申し訳ない。


で、お車の方の調子が悪いので一旦修理に出すことに。早く帰ってきてほしいな。最終手段は、学校に連続終夜をとって過ごすという手がありますね。あんまりしたくないけど・・・。


卒制は、進んでますけど文章が本当にこれで伝わるのか・・?というのを何回も繰り返してます。進んでは戻り、進んでは戻り・・。みんなよりまだマシなのは制作物が先にできてるってことかな。それの土台はこれからだけど;;




すごくすごく一人暮らししたいなー!と思ってるけど我慢!早くても再来年にはできるように頑張る!

PR


今日は朝にいきなり、メールがきて急遽、幼馴染のぴぃと一緒にお買いものにいくことに。私の用事が13時に終わったので、色々電話やメールしながらお買いものしてました。忙しす!


ぴぃはちょっとかしこまったPコートと勉強道具が欲しかったらしく、とりあえず駅ビルへ。


駅ビル只今改装するために2,3,4階で最大80%オフしてます!お金のない時期にどうしてこういうことをwwwwwぴぃはすごく気に入ったPコートを見つけれたのでそれを購入してました。私はぴぃへの誕生日プレゼントにヘアゴム2こを買いました。もう考えるのめんどくさいから、お互い聞いてその時に欲しいものを買うことにしてるんだ!(去年はポンチョ買ってあげたなー)私は夜ご飯おごってもらった^^


そのたとに、ポールスミスに行って、これまた彼氏への誕生日プレゼント買いましたー。1万6800円。人の誕生日にこんなに出すの初めてー(><!でも、すごいいいの見つけたからいいや^^


そのあと、勉強道具を買いに本屋へ。心電図を勉強しなさいと言われたらしく、勧められたのがDSのソフトww今の医療ってすげぇな・・・。でも、ぴぃはDS持ってない(^q^)私のDSを貸すかと聞いたのですが、ずっと勉強するからということで購入へ。3件はしごしてやっとDS見つけたよー;;;ライムグリーンなかなかないのね(・w;


とりあえず、ぴぃへ付き会ったのはこのぐらい。9時ぐらいに学校に帰ってきて、彼氏にさっそくプレゼントあげました^^


何気喜んでくれて嬉しかったーv
私も気になってたし、彼氏もずっと欲しい、欲しい言ってたので財布をあげました!ながーく使ってあげてください(><!長持ちするように革のやつー。「早くねっ?」と言われたけど、これから忙しくなって買う暇なくなるから今のうちです。


向こうも焦りだしてるけど、買うものは決まってるので2月過ぎてからでも構わないなー。


 


コテ買いましたーv
ずっと髪長かったのに、癖っ毛だから買わなかったのになんか最近もっと巻きたいと思い、買いました!安かったしねvvv


でも、本当はVSの1万のストレートアイロン欲しいんだ(><。)最近、いつも使ってるやつの温度がいまいちになってきたので・・・。音もうるさいし、いい加減何年も使ってるから買い換えようかと思いました。YAMADAで買ったんだけど、YAMADAのスタイリング剤の種類が豊富で嬉しかったvvマシェリのを買いました!匂いがわからないけど、試しで。

トリートメントにロレッタの薔薇の香りのやつが欲しいー。京都の友達から教えてもらったんだよね。今だに変えてない(*w*;)


で、今日は上のを買いに行くのはついでで、本当は12時から配布活動してました^^日曜日ってこと忘れていろんなとこいったけど全部休みだったよ!orz明日またいこー(・w;)



明日は久々にバイト休みだから勉強がんばろう。あと、卒制!




まだ今週終わってないけどね。
でも、今日ボーリング行ってきたからちょっとリフレッシュv最後のサークルだったし、みんなと遊べてたのしかったー^^



月曜日。
プレゼン準備でわたわたしてた!車の定期点検、結局いけなくなって断りの電話入れたわ・・。申し訳ねぇ!でも、だいぶここで終わりました。

火曜日
プレゼン前日。
ばたばたー。みんなテンションハイ!!!!

水曜日
プレゼン当日!
めちゃ緊張した!真ん中ぐらいだったので、発表が。で、結果は・・・保留!合格じゃないけど、また企画書だすよ!先生に相談しに行くよ!書き方を変えればいいんだ(><。

木曜日
みんなお疲れであまり学校にきてなかったー。で、木曜日はポスターの配布に行ってきました!行ったところ、全部受け取ってもらったよ^^今度バイト先にも、置けないけどバイトの人たちに貰ってってもらおー、フライヤー。

金曜日
授業終わった後にゼミのあつまり。みんなでコンセプトブックつくったよー。ひたすら文章の構成をしてました、私は。今日は最後のサークルなので、21時からみんなでボーリング行ってきたよー。私はバイトだったんだけど、なんとか早く上がれて。今日の私のバイトの時の返却のスピードと業務の早さは今までで最高だった(ぁ)みんなと合流してボーリングしてきたよ^^!

アイス賭けたり、夕飯賭けたりwww

うちと友達は上の2つをすごく上手な後輩と賭けてました!負けたけどね!



久々に身体動かしたー。
そういえば昨日と今日、彼氏とホントひっさびさにどちらとも譲らない喧嘩してました。まぁ、もう仲直りしたけどねー。


そろそろ、誕生日プレゼント買いに行こう^^付き合って初めての誕生日プレゼントは「財布」ー!ポールスミスのカッコ可愛いの見にいこう!v

 


月曜日→プレゼン準備
火曜日→プレゼン前日
水曜日→卒制最終プレゼン
木曜日→卒展ポスター配布、バイト
金曜日→卒展会議、学科プレゼン、バイト
土曜日→バイト
日曜日→卒展ポスター配布最終、バイト


うへぇヽ(^q^)/


そろそろ首回らなくなってきたよー。忙しくて嫌になる(;w;)ちょっとガス抜きしたい!


でも、今日はプレゼン前日ですっごい頑張って資料とかつくってきた!みんなわいわいしながら楽しかったー。こんなこともうないんだろうな・・・、さみしい。で、終わったらボーリングってサークルの後輩と彼氏と約束してたのにー!割に合わないからって頑張って21時まで準備終わらせたのにまさかのキャンセル(^q^)そりゃ怒りますよ、私も。


で、彼氏と焼肉に行ってきました。本当はカラオケに行きたかったんだお・・。でも、久々の牛タンは美味でした・・・v機嫌なおるよ!



明日のプレゼンすっごい不安(><。)一番不安なのは非常勤の先生方からなに言われるか・・;絶対ぼろくそいわれるー;あー、早くおわれー!私はフリーダムになりたいのだっ!(笑)



来週からはちょっと落ち着くけどやっぱり卒展まで忙しいのよねー。




プロフィール
HN:
如月夏誓(Mabinogi PC名:メルク)
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/01
職業:
一応美大生
趣味:
イラストを描くこと、カラオケ、ゲーム、ショッピングetc…
自己紹介:
血液型→A

目撃できるところ→山形の観光名所

趣味→イラスト描き,ゲーム,スポーツ全般,自分好みのコーディネートを考えること…etc

好きなもの→辛いもの,漫画,ゲーム,
薔薇,フリル,服を見ること…etc

嫌いなもの→ホラー系,甘いもの…etc

好きキャラの傾向→最近は眼帯,口が悪い,生意気。

好きな音楽→歌詞が良ければなんでも。更に曲調も好みだとMP3行きです。
主に→アクアタイムズ、木村カエラ、KARAとかかなー。

Mabinogiについて。
メインPC:メルク(人間♀)
サブPC:ラゼルナ(エルフ♀)←お遊びプレイ(笑

メルクは自称 クリ師。(クリ1/マスター、IS 3、IB1)
ラゼは自称 弓師(笑)ヒーラーにしたいな・・(レンジ7、マグ7、ヒール9)

ISを覚えてますます氷魔法の魅力に気づいた(笑)IB、ISマスターになりたいと切に思う・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 メルク]
[01/18 しろねこ]
[12/06 メルク]
[12/05 しろねこ]
[12/04 メルク]
おともだちー☆
天道是非
Mabinogiフレ,白ネコ様のブログ
セブンスドラゴンパーティー
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]