忍者ブログ
管理人 如月のきままな日記帳です~
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


卒展の制作物一応完成^^

もう1周するかは12日のプレゼンの反応により決めます。


いやー、長くなった。2mぐらい?かな。楽しく編めました^^


編んでる時のBGMは主にニコ動でマトリョシカ(オリジナル)、臨也と静雄でマトリョシカを歌ってみた、パフェマヨリョシカ、IMUTATION BLACKを歌ってみた(蛇足xバルシェxclear)、危険な黒子です!


あと、レールガン全話みた。あとOVAだけ見てない!いやー、いい話!最後ちゃんと解決してくれたのが嬉しかった。すごくわだかまりが残って、2期に続くって展開だと思ったけど、久々にちゃんといい終わり方してくれた^^黒子とお姉さまの絆がやばすぎてニヤけた((((





さて、明日はお昼に車ちゃんの定期点検だー。早く、資料終わらして借りてきた漫画読もう。

PR


隠さないとこのPC学校に持っていけないよー!


明日、いきなりPCを授業で使うって言われて急いでデスクトップ変えたわ。てか、掃除したい!めちゃ汚い!明日は荷物多いなー。やだなー。


明日は授業終わった後、けいたんたちと初詣(遅)にいってくるおvもうちょっとでプレゼンだけど最後だからちゃんと行っておかないと!そのあと、お買いものしてサークルでて、22時からバイト先の送別会に行ってくるよー。明日で後輩がやめちゃうのです。さびしくなるー。てか、人いねぇw


私も3月で止めるしなー。ギリギリまで働くか悩んでるけど・・。まぁ、2年間いたとこだし。あと2カ月だし。最後までやりますかと思ってるけど、最後だから友達といっぱいあそびたーい!やっぱ3月の頭でやめるかな。


普通の体型になってきたみたいです。
つい3年前までは超デブだったのに・・・。時間の流れってすごいなっ!


実感したのは、つい先日の福袋の時。ズボンが入っていたのですが、私はお店にワンピース中心でとお願いしていたので入ることはないだろうと思ってたんです。私はすっごい太ももが太いのでパンツスタイルが苦手なのです;;なので、今回入ってて、「履けないだろうな・・」と思って一応、履いてみました。

なんと入った(^q^)
てか、微妙に腹に余裕がある?いや、ぴったりだ!


私も一般の体型に近づいてきたということだろうか!嬉しかったvvv


まだまだ痩せたい!もうちょっとくびれを出したい!うちの彼氏、くびれが好きなもので(笑)



今年初のバイトでしたー。


今日は、冬休み最後の日。超のんびり過ごしたよ!でも、黙々と編み物してたよ!もうちょっとで1周目が終わります^^12日までにいろいろ調べないと!



さて、6日にちょっと約束ができました。今から楽しみですv


昨日とか一昨日一杯書いたから今日は話題がないわー。おやすみなさい(><

今年もやってきました、福袋!

本当は4日に取りにいくはずだったけど、母が携帯の機種変をするということだったので車を出す代わりに行ってきました。


まぁ、前置きはこの辺で・・・いってみよう☆



本日の獲得物、もとい買ったもの。全部で2万いってないけどね。


まず手前の青い袋から。


本です(オマ
ちょっとヲタクが入ってて安心する(笑)新刊でてたよー!小説だけど!あと、「KAGEROU」と「武士の家計簿」も買いました^^


では、ピンクの袋から。

セブンプラザの1階のお店「one after another NICE CLAUP 」さんの福袋^^5250円でしたが、中身はたぶん2万ぐらい?ワンピ、ライダースジャケット、トップス3点、ボトムス1点だったかな。


その中でもお気に入りはこれっ!

おじカジができる^^
サイズぴったりだったので嬉しい(><v)そして、久々のズボン・・!自分ではめったに買わないので入ってて嬉しかったーv



お次はセブンプラザ3階の「DIGITAL POWER MARKET」さんの福袋^^5250円で、中身の総額はタグがつけっぱだったので計算できました!22500円相当ですー。ここは仲良しの店員さんがいるのでちょっと贔屓してもらった感がある商品ばかり入ってました^^てか、私の好みわかっててくれてるみたいv

ボトムス1点、ワンピ1点、ナポレオンジャケット、トップス1点、キャミ1点だったと思います。


で、お気に入りはこれ^^

見づらいけど、フェイクファー?のナポレオンジャケットです^^すごいゆったりしたつくりになってるので着やすいし、暖かい!ちょっとドレスアップにも使えますvv


最後の大きい茶色い袋にはこれー。


これは福袋ではないんですけどね^^;セブンプラザ2階の「Earth Garden」さんで一目惚れしたバックです!A4も楽に入って、しかも周りのジッパーを下げると大きくなります。なにより色のグラデが気に入りました・・v

ちょっと取っ手が短くて肩にかけれないのが残念ですけど、ショルダーにもなるので便利です^^これと色違いですこち小さめのバックもあったんですが、同じくらいにリズリサのバックを持っていたのでこっちにしました!


うへーい、かわいいーvvvv(ぁ


ヘアアイロンを買ったらもう暫くは節約生活です!と、こんな感じの今年の福袋結果でしたーv



プロフィール
HN:
如月夏誓(Mabinogi PC名:メルク)
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/01
職業:
一応美大生
趣味:
イラストを描くこと、カラオケ、ゲーム、ショッピングetc…
自己紹介:
血液型→A

目撃できるところ→山形の観光名所

趣味→イラスト描き,ゲーム,スポーツ全般,自分好みのコーディネートを考えること…etc

好きなもの→辛いもの,漫画,ゲーム,
薔薇,フリル,服を見ること…etc

嫌いなもの→ホラー系,甘いもの…etc

好きキャラの傾向→最近は眼帯,口が悪い,生意気。

好きな音楽→歌詞が良ければなんでも。更に曲調も好みだとMP3行きです。
主に→アクアタイムズ、木村カエラ、KARAとかかなー。

Mabinogiについて。
メインPC:メルク(人間♀)
サブPC:ラゼルナ(エルフ♀)←お遊びプレイ(笑

メルクは自称 クリ師。(クリ1/マスター、IS 3、IB1)
ラゼは自称 弓師(笑)ヒーラーにしたいな・・(レンジ7、マグ7、ヒール9)

ISを覚えてますます氷魔法の魅力に気づいた(笑)IB、ISマスターになりたいと切に思う・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 メルク]
[01/18 しろねこ]
[12/06 メルク]
[12/05 しろねこ]
[12/04 メルク]
おともだちー☆
天道是非
Mabinogiフレ,白ネコ様のブログ
セブンスドラゴンパーティー
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]