忍者ブログ
管理人 如月のきままな日記帳です~
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もこんな私をどうぞよろしくお願いしますvv


合宿から帰ってきましたー。
今回の合宿はとっても仲が深まった合宿だったと思います!10人という少人数でまったりのんびり・・。みんなで紅白4時間ずっと見てたのもいい思い出・・v


そして、「ぼっち」が今回の合宿での流行語大賞wwww意味を知りたい方は私までどうぞ(ぁ


マジ先輩方面白すぎて、「来年、仙台いくんですー^^」って話したらM先輩が「え!じゃ、ご飯とか食べいこうよ!飲もうよ!うち泊まっていってよ!^^」と嬉しいお誘いがあり、仙台にはいっぱい先輩方がいらっしゃるので来年からも楽しく過ごせそう・・v就職も仙台でもいいかもしれないと思い始めてきた!(ぁ



今日は、私は12時ぐらいには滑り終わってM先輩と温泉街デートしてました^^もう超らぶらぶvvv写真撮ったり、玉コン食べたり!そして、滑ってた人たちと13時に合流してご飯をたべました。

15時には下山して、学校で撮影会・・!パフューム好きの先輩が突然、昨日の紅白でテンションあがったからか、「パフュームらしいポーズしたい!てか、CDのジャケットとか再現したい!」と言いだし、30分ぐらいみんなでバス亭でで撮影してたwwwwwいやー、うけるw


18時ぐらいからは先輩方と後輩と初詣!おみくじひいたら中吉でしたー^^内容は、いろいろとv進学は大丈夫みたいでした^^あと、また運気が右肩あがりみたいです(笑)今年も絶好調w出店とかでちょっと色々食べて、サイゼに時間つぶしにいきましたー。神奈川から来てくれた先輩が23時の夜行で帰るのでみんなでお見送りをしようと・・。


でも、私と彼氏は21時30分頃に退散。明日から彼氏はスキーのバイトで6時起きらしいのでおくっていきましたー^^



年末と年始はこんな感じ
年始早々、後輩の嬉しいニュースも聞けてとってもよかった!もうニヤニヤしちまうぜw(ぁ



今年もがんばります!

PR

OB合宿1日目です!

めちゃねむい…


今日は8時過ぎに家を出て、彼氏の家でのんびりして、10時30分ぐらいに家をでて、30分で後輩4人を回収しました。

その間に、かわち寄ったり、お詫びのお菓子を買ったりしました!!

11時に大学でOB、OGの方々と合流しました(o^∀^o)


そのあと、スキー場についてご飯を食べ、4時ぐらいまで先輩方と楽しく滑ってました(>ω<*)

今は飲み会で昔のビデオをみてるよっ!


明日はみんなで年越しだ~(*^o^*)


今日はお昼ごろに起きていろいろな子とメールしてました。コースの子、サークルの子、彼氏などなど・・。年末は忙しい;;主に明日のことを話してたけど;


ひと段落して3時ごろから福袋の予約をしにでかけました。電話したら店頭に来てもらって前金を払わないといけないらしく・・。スキーグローブも買いに行く予定だったので七日町にふらふらーと行ってきました。セブンプラザの1階の大好きなお店と3階の仲良しの店員さんがいるところで予約してきました。どっちも希望を聞いてくれたので、

「森ガール、ピンクとか黒系、ワンピース、ふんわり、フリル」


と要望を言ってきました(・w・)



4時ぐらいにデポへ。
スキーグローブと靴下とネックウォーマーを買いました。ネックウォーマーは前に急遽買ったのが意外ときつかったので新調しました;;キスマークのになりました^^



で、バイトに行って人が多かったので8時にあがらせてもらえて、そのまま彼氏の家にちょっと遊びに行ってきました。明日の予定とか、車割とか。いいとも見ながら(・w・)それが気に食わなかったのか消されました(;w;)いいとも見たかったー!


明日の準備も終わって、あとは年越しを待つだけー!


1月にはプレゼンもあるけどそれが終わったら後輩とスキーの約束とエステにいく約束があります(><!エステ無料体験一緒にいきませんかっ!ってお誘いがきたのです!3時間ぐらいらしいので行ってきます!痩せる!!


 

昨日の夜中の1時ぐらいまで遊んでた^^


クリスマス合宿~、楽しかったー!
面白かったとこだけ抜粋!


1日目。
8時10分頃にみきてぃを迎えに行きました。雪の中、外で待っていてくれたみきてぃ・・なんて子・・・!(泣)そのあと、後輩の家に飲み会の酒が入った段ボールなどを積みに向かいました。

結構な雪が降ってました。
もう少しで後輩の家につく!って時に友達が

「あ、遭難者だ(笑)」
と後輩3人を見つけました(笑)遭難者救出!荷物を少し積んであげました^^


班分けは行き先で1日目は決めました。私はガンガン滑る組に入ったので、見事男だけのとこ。元々今回、女の子が少ないんだけどね。3年生とか2年生は1年生をレッスンしてました。

1日目は、大森、黒姫、横倉にいったかな。


2日目。
天気は昨日より少しいい。
午前はレッスン。1年生に教えながら、2年生の滑りも指摘してました。1年生からわかりやすいって言ってもらえてうれしかったー^^

横倉でクレープ食べましたv
レッスンが白熱したら集合時間に10分遅刻して、副部長もとい彼氏に怒られました。(・q・)

午後はクジでわかれました。
この日も横倉方面にいきました。てか、また男だけ・・。
後輩に帰りの道案内を頼んだら迷ったよ!

3日目。
天気は同じ感じ。
男だけの班・・・。道案内を2年生に任せたら案の定迷った(笑)楽しかったけどね!プチ○○に連れてってをやってました^^

横倉の壁は新雪で崩れやすいからか封鎖してた。滑りたかったなー。代わりに大森の壁行ってきたけどね!


午後は、下山するまで自由だったので4年生の女子3人で温泉入ってきました^^いろいろ話したよー。卒業しても連絡とりあおうねーとか、部長の話とか、卒制とか・・・。1時間ぐらい入ってたかな。


4時頃に下山して、車組は凍結したら危ないのでバス組と同じ時間におりました。で、家なき子の私は一時タイソン家にお邪魔してた。なぜか、ちょりから泣きつかれた。よしよーし(笑)で、車組はみんなきて、タイソン家でビデオ鑑賞。かなーりバス組が遅れて、6時30分頃に学校に到着。


8時からご飯。
りこちゃんもつれて行きました^^

そのままタイソン家に移動。
見てない人がいるのでまたビデオ鑑賞。


今回の合宿が見終わったら、夏合宿を掘り起こしてみてたり、昔の滑りをみてたり・・・!


ぐだぐだして1時ぐらいになってた(笑)


総評。
たのしかった!
でも、今回横倉方面メインだったなー。やっぱり樹氷の家だとそこら辺が近いから・・。次は上の台とかいきたいな^^そして、1年生とあまり滑れなかったのがちょっと残念・・・。今年、初の合宿でいろいろ大変なことが多かったと思う。珍しい!

次の合宿は、明日から(笑)今年の年越しは蔵王でスキーです^^


クリスマスです!
合宿です!


明日から27日まで合宿でーす^^


今回の荷物はやばいです・・・。
A4ファイルが入るぐらいのカバンと陶器のお茶碗と箸を持っています・・。友達2人の誕生日プレゼントです
(><;)今回は、全て私が企画して、動いて、お金出して・・とやって・・・・めちゃ疲れますね(・w・;)プレゼントはりこちゃんと彼氏に選ぶの手伝ってもらいましたー^^vりこちゃん曰く、「大満足」だそうで!私も超満足ですvvこんなにいいプレゼント選べたの久々^^


お財布には大打撃だけど…。


2人で1万円ってちょいきついよー(><。)



明日から楽しんでくるよー!
まず、着くまでに茶碗が割れないことを祈ってて!


いってきまーす^^




プロフィール
HN:
如月夏誓(Mabinogi PC名:メルク)
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/01
職業:
一応美大生
趣味:
イラストを描くこと、カラオケ、ゲーム、ショッピングetc…
自己紹介:
血液型→A

目撃できるところ→山形の観光名所

趣味→イラスト描き,ゲーム,スポーツ全般,自分好みのコーディネートを考えること…etc

好きなもの→辛いもの,漫画,ゲーム,
薔薇,フリル,服を見ること…etc

嫌いなもの→ホラー系,甘いもの…etc

好きキャラの傾向→最近は眼帯,口が悪い,生意気。

好きな音楽→歌詞が良ければなんでも。更に曲調も好みだとMP3行きです。
主に→アクアタイムズ、木村カエラ、KARAとかかなー。

Mabinogiについて。
メインPC:メルク(人間♀)
サブPC:ラゼルナ(エルフ♀)←お遊びプレイ(笑

メルクは自称 クリ師。(クリ1/マスター、IS 3、IB1)
ラゼは自称 弓師(笑)ヒーラーにしたいな・・(レンジ7、マグ7、ヒール9)

ISを覚えてますます氷魔法の魅力に気づいた(笑)IB、ISマスターになりたいと切に思う・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 メルク]
[01/18 しろねこ]
[12/06 メルク]
[12/05 しろねこ]
[12/04 メルク]
おともだちー☆
天道是非
Mabinogiフレ,白ネコ様のブログ
セブンスドラゴンパーティー
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]