忍者ブログ
管理人 如月のきままな日記帳です~
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どどーん!
買ってしまった、新しいゼルダ★


めちゃくちゃ可愛かったんだもん、特典が(((


ゼルダと薄桜鬼とFF13で1年はやっていける。1月にはドラクエもくるし、戦国無双3とかBASARAも夏過ぎにはくるし。もう来年の積みゲーの予定はたってます(笑



最初だけやってみたんですけど、タッチペン操作を普段しないんですけどなんら抵抗なくいけました^^むしろ楽しいvv字が書けるってだけで違うわー・・。



あと、今日は母とのだめカンタービレの最終楽章 前編を見てきましたよ★上野樹里かわいいー!vのだめはアニメも漫画もドラマも一切見てないのですが(笑)楽しめました!むしろドラマとかみたくなった!!!色々漁らないと!!!


来年はトリックの映画も公開するらしいです!絶対見に行く!あとダーリンは外国人。ジブリの新作もすっごい好みでした。雰囲気的に魔女の宅急便の時みたいな家とかが出てたよ!


今からいろいろ楽しみだ^^
PR
シルファかわえぇぇぇぇ!!!(違


まなかでいくの!!買いました。
もっぱらファイナルドラゴンクロニクルやってますwあれは楽しす・・・v年末これで越せるわー・・・。


パーティーは、シルファとルーシーとまーりゃんとたまねぇかなぁ~。攻撃よっわいけど;FF13やらずにパソゲーやるとかオマwって感じですがこれも楽しみにしてたんだもん!あと、ランス2010もやるよ!最近、リーフのとアリスソフトのとキーのしかやってないかもー。あとは実況で見ればいいし。


クロスデイズも楽しみだな!
ドッロドロのを頼みます!v
「FF Crystal Chronicles Echoes Of Time」を買いました!中古で安かったし、やらないゲームをまた色々売ってきたので・・。


久々のFFでアクションRPGだーvとただロゴの猫とかかわいいし、漫画でこのゲーム読んだことあった気がするから買いました・・。でも、やりだしたら・・止まらん!!


これ面白いv
キャラもかわいいし^^


さっさとクリアできそう!
昨日の夜に左之ちゃんクリアしましたー☆


あー、彼のせいでこのゲームはCERO Cなのね。あと流血とか。最後は今までの中で一番平凡だけど幸せなEDでした^^左之ちゃんはお兄さんって感じで最後あたりの新八とのぶつかり合いがとてもいいです。新八と不知火が好きになれるルートでした・・!


次は一君!
一君は無口だからデレがすごそう・・!何個か画像みたことあるけどどれも可愛くて今から楽しみです^^



明日は早めに学校行かないとー。プレゼンの準備だー・・。

平助BAD&グッドENDクリアしました!


平助は、ピュアでピュアでもう切なかったー(;w;)そして、恥ずかしかった・・orzやり終わって、平助はもっと好きになれた~。てか!後半の洋装が予想以上にカッコよすぎて「あわわわわわwwww」ってなりました(オマ)後半の洋装が何気楽しみなんだよね^^まだ沖田と平助と土方しかみてないので他のキャラのもみたいです!!


次は沖田のグッドENDです!
それが終わったら左之さーん!v




プロフィール
HN:
如月夏誓(Mabinogi PC名:メルク)
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/01
職業:
一応美大生
趣味:
イラストを描くこと、カラオケ、ゲーム、ショッピングetc…
自己紹介:
血液型→A

目撃できるところ→山形の観光名所

趣味→イラスト描き,ゲーム,スポーツ全般,自分好みのコーディネートを考えること…etc

好きなもの→辛いもの,漫画,ゲーム,
薔薇,フリル,服を見ること…etc

嫌いなもの→ホラー系,甘いもの…etc

好きキャラの傾向→最近は眼帯,口が悪い,生意気。

好きな音楽→歌詞が良ければなんでも。更に曲調も好みだとMP3行きです。
主に→アクアタイムズ、木村カエラ、KARAとかかなー。

Mabinogiについて。
メインPC:メルク(人間♀)
サブPC:ラゼルナ(エルフ♀)←お遊びプレイ(笑

メルクは自称 クリ師。(クリ1/マスター、IS 3、IB1)
ラゼは自称 弓師(笑)ヒーラーにしたいな・・(レンジ7、マグ7、ヒール9)

ISを覚えてますます氷魔法の魅力に気づいた(笑)IB、ISマスターになりたいと切に思う・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 メルク]
[01/18 しろねこ]
[12/06 メルク]
[12/05 しろねこ]
[12/04 メルク]
おともだちー☆
天道是非
Mabinogiフレ,白ネコ様のブログ
セブンスドラゴンパーティー
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]