忍者ブログ
管理人 如月のきままな日記帳です~
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日バイトのシフト4人入ってたはずなのに1人さぼって3人で回してました・w・;

正直、忙しすぎてどこかつまる・q・
買い取りは普通の量だったけど返却が・・・orz


夜番の人に全部残して、処理だけしてきました;;まさか来ないと思わなくて、その来ない人は返却作業しかできないのでそのために残してたから・・・orz


自分は今日は延滞の電話とかひたすらしてましたよー。怒鳴られたりしてすっごいムカついたけどね、なんで逆ギレされなきゃなんねぇのかねぇ・・。返却処理してるからあんまりお金払わせないようにストップ掛けてんですよ。それなのに返しに来る人はほとんどいなくて・w・;


借りたら返すが基本ですよね・・。


プロフィールの画像変えました^^
現在はこのような姿!


そして、IS今日で8にできましたv
AP25はきつかったけど少しだけ持ち越して転生したから助かった;
PR
3大属性ですね、はい。
うちのギルドは見事にそれぞれの特化?がいまして、マスターが雷、副マスターが炎、私が氷です・w・今日、話を聞いたら副マスよりISのランクが言ってて正直驚きました;まだまだ低いと思ってたので、私;;もっと「特化!」と言えるように頑張ります!

ちなみにIB4のISAです。
ISなんてクリ1のくせにマスボスに1400しかでませんでしたよ・q・
2kでるのはいつの日か・・・。
まだまだひよっこですよ・q・


今日、昼ごろにメモでてんやわんやしてました;
でも、・・・ついに!アイリスヘッドドレス買えました!!!>w<。。

お値段2.5M。
オイオイ、相場よりかなり安く手に入っちゃったよ・q・;相手様が相場と需要を知らなくて、最初の提示は2M程度だったのですよ・・;申し訳なくて買う方が値上げしました(ぁ)こんなことってあるんですね!(笑)でも。アンプルに5万使っちゃったー、てへ☆満足な色なのですっごい嬉しいですーvレースが薄ピンク、紐が黒、薔薇が深紅です^^テラゴシだとゴテゴテなので、ガミュウドレスとかゴシックレーススカート、エレノアキュートとかと合わせるとグッドでした>w<bb


旦那にお金返して余ったのは700k程度。また貯めて、原理鎧買います。クリマスなったら。今はウィスプのES1つとフォックスのES3つしか欲しいものないので;あー、できればCCIBW欲しいです・・・。もう売ってない;w;


明日はバイトですー。
カオスナイトなりましたー>w<
旦那様と黒マングース狩りして、やっと上げました!今週転生できないかなと思ってたけどできそう・・・、でもやらない(オイ


今日は久々ににギルメンが多い日でした^^
くーちゃんお久だー>w<!
黒マングース終わってからキア↓探すためにキア通常行ったけど結局でなかった;残念~=w=。。


では、テスト勉強とレポートしますか・・。
レポート1つおわせればいいかな。

明日はPとお出かけです!
マビレポ。
昨日、ちょっと驚きの事実があったけれどもいつも通りのマビレポです。

フレから相談を受けて私はただ、「早く言っちゃった方がいいよー・w・;でも、本人達の気持ち次第なので私からは何も言いません。でも、私の対応なんてこれからも変わらないし、変えるきねぇし・w・」ってなことを言っておきました(オイ

あ、あと今日は妙にヒュージーと掲示板に書き込む日でした・w・ヒュージー1時間に4回とかおま^q^5回目がその後にでてマジ、旦那から「なんか起きるから覚悟してた方がいいよ;」と心配されました・・・。どんだけだよね、ホント・・。掲示板には取引のとギルメン募集の書き込みをー>w<副マスが最近、暇だ暇だうるさいので(オマ)あと新人さんが欲しいらしいです・・。うちのギルチャのカオスさについてこれる新人・・・いるかぁ?(マテ)むしろそのカオスさのさらに上を行く人求む・w・!


今日でやっと3.4Mたまりまして・・・テラゴシ買い直せましたー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ヤッター!ちょっと旦那に手数料分貸してもらったとかは秘密。さらに、哀れになって100kをあげるとか言われたとかはもっと秘密v

書き込んだその日に買えてほんとよかった;w;
しかも削れなしの良色!!取引してくださった方、本当にありがとうございました^^

次はダックブーツ・・。
おいらは負けない・・。
マビレポ。
今日1日だけでいあ、たった数時間ですごく遊んだ感があった。

まず七夕イベント。
INしてすぐに旦那からSOS。復元できないと言われてまた化石かな?と思ったらコンペイトウでした・・。イベントのアイテムで化石復元と同じ感じにしなければいけないのですが、化石復元より時間制限が短い;自分は3個ぐらいやってコツつかみましたけど、あれむずいね;まだ時々失敗します。でも、今日だけで50個以上は復元して無事、自分のと旦那のとギルマスのとフレの鍛冶師さんの分のローブをゲットしましたv12x4だから48個は絶対やってることに・・。いあ、楽しいからいいけどね。しかもダブったの売れるしね・w・;

開始早々イベント終わった・・(ぁ
でも、復元はし続ける!金稼ぐため>w<b

そういえば、今日は物を2つほどもらいました。
1つは私がINする前に旦那が買っておいてくれたものが郵便箱をのぞいたら入っていました。新しく実装されたパンク系の服ですvvピンクのがちょうどあったらしくて買っておいてくれたみたいです^^ホント感謝ですー>w<。その後自分で帽子も買いに行きました~。靴は微妙な色しか出なかった・・。帽子は1回目で白?ベージュのがでたのでそれを購入v日曜日染めます!
2つめはフレの鍛冶師さんの分もコンペイトウを集めてローブをもらえる状態にしていたらお礼に刀が郵便箱の中に入ってました^^旦那が欲しがってて作って欲しいと頼んでいたことを覚えていてくれてたそうです・・>w<材料足りなくて頼むのはまだ先かなと思ってましたが・・これで新たな改造刀を作れそうです!次は黒刃にします^^v

あと箒が実装されましたv
すっごいかわいい・・v
名前は「ウィッカ」にしようとしてたんですが・・・とられてましたorz仕方ないので思いつく名前を入れていきましたがどれもだめでした・・。スピカとかルーンとかね・・。で、ウィルーン(ウィッチ+ルーン)にしようかなと悩んでた時にウィキで星座の名前で日本から見えない星座の中に特徴的な名前を見つけたのでそれにしました^^


箒の名前はレチクルです。
フレに話したらレティクル座とも言われてるそうです。


これで飛行ペットゲットですよーv
イリアも自由に飛べます^^



プロフィール
HN:
如月夏誓(Mabinogi PC名:メルク)
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/01
職業:
一応美大生
趣味:
イラストを描くこと、カラオケ、ゲーム、ショッピングetc…
自己紹介:
血液型→A

目撃できるところ→山形の観光名所

趣味→イラスト描き,ゲーム,スポーツ全般,自分好みのコーディネートを考えること…etc

好きなもの→辛いもの,漫画,ゲーム,
薔薇,フリル,服を見ること…etc

嫌いなもの→ホラー系,甘いもの…etc

好きキャラの傾向→最近は眼帯,口が悪い,生意気。

好きな音楽→歌詞が良ければなんでも。更に曲調も好みだとMP3行きです。
主に→アクアタイムズ、木村カエラ、KARAとかかなー。

Mabinogiについて。
メインPC:メルク(人間♀)
サブPC:ラゼルナ(エルフ♀)←お遊びプレイ(笑

メルクは自称 クリ師。(クリ1/マスター、IS 3、IB1)
ラゼは自称 弓師(笑)ヒーラーにしたいな・・(レンジ7、マグ7、ヒール9)

ISを覚えてますます氷魔法の魅力に気づいた(笑)IB、ISマスターになりたいと切に思う・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 メルク]
[01/18 しろねこ]
[12/06 メルク]
[12/05 しろねこ]
[12/04 メルク]
おともだちー☆
天道是非
Mabinogiフレ,白ネコ様のブログ
セブンスドラゴンパーティー
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]