忍者ブログ
管理人 如月のきままな日記帳です~
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はヨーちゃんとシィ君の3人で10時ごろから今までセイレーンハードDに行ってきました!


今までフルメンバーに近い状態でしか行ったことがなかったので3人でいくのはすごく新鮮でした(*'д`*)でも、2人とも強いのでさくさく進めましたー!自分氷しか打ってなかったです!しかも、めちゃめちゃ死にまくりでしたw


すっごい楽しかったのでまたいこうね^^
そろそろ授業が決まったのでIN率上がりそうですv
いっぱい絡んでくださいなー!


明日は夜に用事があるけど;
PR
今、ウィキで確認してきました。

TOV映画化おめでとー!vvv(遅


監督が「イノセンス」の方だって!!!(ガタッ
これは見に行くしかないじゃないか・・・。

イノセンスはOPの音楽聴くだけで泣けます(オマ・・
マジTVでCM流れてた期間はもう・・・・。



ばとーさーん!!!!!((


新房さんと交流あるならシャフト陣がお手伝いとかに来ないかなー・・。新房クオリティはヴェスペリア色には合わないので作画だけでも・・・。新房監督大好きだけどね!
久々にDSのゲームを新品で買いました(*´∇`*)
前々からポスターを見てて気になっていたのですがバイト先で初回限定版で買えるということなので買ってきました^^


「セブンスドラゴン」
とにかく竜を倒して世界を救うゲーム(アバウト★


もうキャラがちまっこくて可愛いです…v
パソコンから見るとわかるんですがブログパーツを設置しまして、私の今のパーティーがわかるようになってます。只今のパーティーは「プリンセス」、「サムライ」、「ヒーラー」、「ファイター」ですっ!


7つ職業があって、その中に更に4キャラいます。
最大15人つくることができます^^
とりあえず全職業つくりましたが、当分はこのパーティー。結構バランスよさげー。でも、魔法なーい(ぁ



2時間やってやっとオープニングでした(・w・;
集中講義から無事・・・?
ちょっと首が痛いけど、肺あたりが痛いけど(
帰ってきましたーv


そして、今日から今更ながら・・・





パール始めました(ぁ
ポケモンするのは・・・サファイア?ファイアレッド?ぶりですw


もう色々すごすぎてついていけないよ・・。
そして、思いっきりシンオウ地方が北海道の地図っていうねww


なんか兄がプラチナやってましてー、交換するのがいないやらなんたらですることにー。DSで長期にやるもん少なかったのでまぁいっかーとやり始めました=w=ソフトももらいました(



電源おーん!
始まりは一緒だねぇ・・・。
女の子選択。いきなり名前につまる(
あたりを見回したらクラナドのBOX発見((
・・・・キョウ(杏)でいいや(オマ
でも、髪の色的にことみちゃんじゃ・・・・。
でもキョウが好きなので決定(
ライバルの名前・・・・アキトってなんかいいよね(笑
アキトに決定。

てこてこ進みます→
ポケモン選択っ!
ポッチャマだろうがー!!!!(オマエ★
兄はナエトルです・w・`
代々、最初に水ポケモンを選ぶ妹、草ポケモンを選ぶ兄。
ここだけ聞くと犬猿の仲。

でも、水ポケモンは最後はごつくなるという毎回の決まりorz


いろいろあってー。
てか今回レベルの上がりが素晴らしく早いです!
初代から比べると経験値が変わりましたね!!2時間しかやってないけど15レベルぐらいまで上がったよ・w・v



只今のぱーてぃー。
ポッチャマ Lv15♂
コイキング Lv7♂
ムックル Lv11♀
コリンク Lv11♀
イシツブテ Lv7♂

コイキングは一から育ててまーすv
早くギャラドスなんねぇかなー。
イシツブテは岩砕き用です(


現在8匹しか捕まえてません・w・
そして、ビッパというポケモンにとてもムカつく感情が・・・(オイ)某サイトの某黄色いクマに出てくるビーバーを思い出します・・。あのビーバーはキモいぜ・・。


以上、ポケモンレポートでした・w・!
クリアまでやれるかな・w・
やっぱ予想してた通りだよ!
3色で終わらすはずないよね、PSP3000は!!!


今回も2000同様カラー追加発売!v
2000の時は淡い色合いのPSPでしたが、今回は原色っぽい感じ。


これを待っていたのだよ・・・v
2000の時も後で追加色が発売されたので待ったかいがあった・w・
黒とか白とかシルバーとかみんな持ってるからね。やっぱり違う色がいいです、わかりやすいし(そこか)そして、白はすぐ汚れるからと真っ先に除外した兄妹です・w・ノ白いゲーム機本体とか持ってないや、そういえば…。


でも、これからいろんな同梱版とかでること考えると待ちか、買いか…。悩むとこ・・。


これ以上カラーでることはないと思うので買おうかな・・。
黄色と赤どっちにしようか悩んで兄とじゃんけんして赤にしました。兄は黄色に買い替えるらしい(・w・*)あー、黄色ー!リンレンー!(バカ)初音ミクのゲームがPSPで出るからその同梱版でたらホント困る…。でも、好きな色の方がいいよね・・・。



なので明日さっそく予約してきますっv
まだ密林で予約できなかったぜ…。
3月5日が待ち遠しい>w<v


そういえば自分誕生日でした(オマ
おめでと、自分(笑



プロフィール
HN:
如月夏誓(Mabinogi PC名:メルク)
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/01
職業:
一応美大生
趣味:
イラストを描くこと、カラオケ、ゲーム、ショッピングetc…
自己紹介:
血液型→A

目撃できるところ→山形の観光名所

趣味→イラスト描き,ゲーム,スポーツ全般,自分好みのコーディネートを考えること…etc

好きなもの→辛いもの,漫画,ゲーム,
薔薇,フリル,服を見ること…etc

嫌いなもの→ホラー系,甘いもの…etc

好きキャラの傾向→最近は眼帯,口が悪い,生意気。

好きな音楽→歌詞が良ければなんでも。更に曲調も好みだとMP3行きです。
主に→アクアタイムズ、木村カエラ、KARAとかかなー。

Mabinogiについて。
メインPC:メルク(人間♀)
サブPC:ラゼルナ(エルフ♀)←お遊びプレイ(笑

メルクは自称 クリ師。(クリ1/マスター、IS 3、IB1)
ラゼは自称 弓師(笑)ヒーラーにしたいな・・(レンジ7、マグ7、ヒール9)

ISを覚えてますます氷魔法の魅力に気づいた(笑)IB、ISマスターになりたいと切に思う・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 メルク]
[01/18 しろねこ]
[12/06 メルク]
[12/05 しろねこ]
[12/04 メルク]
おともだちー☆
天道是非
Mabinogiフレ,白ネコ様のブログ
セブンスドラゴンパーティー
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]