忍者ブログ
管理人 如月のきままな日記帳です~
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオスナイトまで残り35レベル!
みんな大好きカオスナイトだとわたしはしんじてる!(オイ

今日はDにいきまくってました・・。
帰ってきてまずアルビハード通常Dソロをしました。
いがいと行けておどろいた・・。
で、キア下とアルビ下がでたのでダンナがきてからキア下へ。
ラビ下がでたのでいったらおかわり2枚・・・。
2周して42レベルになりましたv

そのあとギルマスとダンナと私でキア上。
とちゅうでダンナが寝たので、私とギルマスだけじゃキア上はきついのででて、キア下にいってきました。

経験値を全部ギルマスにすわせました・w・
あと1レベルで変身のようしがかわるらしかったので・・。
70%までいったそうです^^


明日は転生~v
PR
貯金が2Mまで行きました!
あと1.5M…1週間ぐらいで2M行ったとき正直自分の金の亡者っぷりに悲しくなった(オマ)た、大変なんだよ・・;w;

あの世に2日間ほど籠ってて200k稼いで帰ってきました。
ぶっちゃけ飽きる・・。次は赤玉もっと用意していきましょう・w・赤玉ではグラディ2刀流を使ってましたーvただ行くのはつまらないので熟練上げて露店で売るー>w<修理用でも精霊用でも・・vグラディの2刀流って初めてではなかろうか・・・刀と同じはずなのになれない・w・;熟練は10しか貯まってません!(笑

でも、短剣の熟練は80いくのでクリ特化改造できますーvクリどれぐらい上がるか楽しみです^^マビって100%って超えるのかな・・試したいな・・(ぁ


スキルも順調に育ってきて
クリ2、ミル5、IB8までいきました^^クリは6月中には1いくかな・・。あと少し出しー・w・ミル5はすっごい便利ですね>w<自分はまだゾンビがボスランクなので修練はまだ詰まってないです;そろそろ危ない気もするけどねー・・。


あと、ハピマビ買いましたー^^
カラーとかすごい綺麗で投稿作品を見たり攻略法をみたりしてました。まぁ、攻略法はほとんどパラ読みだけどね・w・(オイ)そして、クーポンで羽衣げっとー!(羊帽は・・)さっそく染色v旦那に任せたら2回連続で失敗しました・w・珍しいね・・。そのあと2回連続で私は成功しました・w・bピンク・黒・白の配色ーv可愛いな・・この衣装・・。引き換えは2009年6月30日までなのでまだまだおkです>w<足装備が悩んでしばらく裸足でいましたが、ロングサンダルを買って落ち着きました・w・;厚底じゃないやつが欲しかったのさ・・。ちょっとしか見えないんだけどね;こだわりたいんだよ>w<



そういえば韓国の方ではテストサーバーで銃が実装されてるらしいですね。旦那から教えて貰ったのですが。銃・・・ファッションとして取り入れたい・・。それよりも鉄扇・・・扇くれ!扇の精霊が可愛かったら精霊変えるかも・・・(ぁ)その前に精霊がいるのか・・・。剣精霊と一緒じゃない?と旦那から言われたけど、んなことないはず!いるよ・・たぶん!(笑)フレと投げナイフとかも実装したらおもしろいねと話してました。
ノド痛ーい・・。
風邪ひきました(・q・)

あ、今日のプレゼンは・・・うん、まぁできたよ・・そうしよ(オイ)口頭で説明できたところもあればできないとこもありで・・もう少し考え直そうかorz色々課題が自分的にたくさんできたプレゼンでした!>w<おわり!(オイ


明後日からゴールデンウィークですね。
如月は部屋の掃除頑張りますorz部屋、マジ汚いし・・・。ちょっと模様替えしたいくらいなんですが・w・;

のんびーり過ごしたいですね(笑


マビレポ。
今日からギルメン2人が復帰しましたーv
夫婦そろって復帰^v^嬉しい限りvまた宜しくお願いしまーす>w<


今日はロンガ行って、キア下誘われたから行って・・キアD前でクーポンあつめしてました。そしたら、ギルマスが復帰した2人を連れて気球行こう!となったので行ってきました~。気球で★7個とれた!いあー、結構とれたね^^vあと1個で弓が貰えるらしかったんですけど墜落しちゃいました;おしい>w<;


あと、クーポン今回50枚集めたんですけど・・・うち8万ぐらいクーポン買いました;Gと赤Iの集まりが悪い・・orzで、そろえて・・・

旦那がCH移動していない隙に
クーポン交換!

商品券ゲット!

商品券交換!

商品は・・・・50枚なのでカイトシールドしか出ないのはもうわかってるのです。問題は色・w・


白板黒縁カイトシールド(結構人気らしいです)
・・・・・・(@w@)


驚いたけど自分は点滅とか狙ってたんだ・・・orz
でも、でたんでCH移動して旦那を探してプレゼント。


旦那大喜び・w・
どうやらこれが一番欲しかったらしいですvvよかったー;;好みだろうな~とは思ってたけど口に出してなかったので興味ないと思ってました;でも、いいの当てれてよかったですv


大切にして下さいね>w<
最近は貢ぎ貢がれ傾向にあるラゼ子でした。


でも、大抵のものは自分で口に出す前に入手しているという(笑
先週の木曜日24日から始まっております
「レッツ・コンプリート Mabinogi」というイベント・・・・。ネコミミ再配布だと!!(ガタッ)ネクソン信じてた・・(感涙)ということで今日まで少しずーつ集めてやっと50枚貯まったので交換しに行きました。インベの大きさで賞品の大きさが決まる~とかなんとかの噂を信じてギリギリまで埋めていざ交換!!


orz


みなさん、臨時インベちゃんとあるよ・・。
気をつけよう・・orz
また1からやり直しです;w;


今度は旦那も手伝ってくれるみたいです~>w<;感謝、感謝;旦那はもう2個ほどレアカラー当ててますからね・・もう、いいやとか言ってます・・。こんちきしょー(黙)

そういえば、今日ダックブーツ買いました。
え、昨日まで銀行に12万しかなかったお前がなんで買えたんだって?・・・相場120万のが10万5000Gで売ってたからだよ・w・;絶対「0(ゼロ)」をひとつつけ忘れたんだよね・・;まぁ、買っちゃったし・・・私のものv(オイ

この前買ったタイアップロングブーツは旦那にあげました。すごく気に入ったようです(笑)ピンクだったのが次みたら黒に変わってました・・・。さすが・w・b


明日、ダックブーツをピンクにしよう!
黒にすると金具と被る・w・;
ついでに50枚たーめよ。後、AとGとI(赤)・・・。Gが曲者orz
考えた末、皆様に愛され・・たかどうかわからないけど、

管理人が愛を注いでいたMabinogiのトリアナサーバーにて

メインで活動しておりました「メルク」の活動を暫く休止します。


理由は、マビ内のフレのごく一部、そしてリア友との温度差が大きくなりそれが私のストレス・・というかなんでしょう、苛立ちや不快・・そのようなものへと変わりマビで楽しみよりも嫌になることが多くなる日が増えたので考えを改めるため旦那に相談にのってもらい休止という形をとりました。ギルマス、副マスにも了解を得ています。


今日、思いたち旦那も一時的にギルドを抜けて別ギルドの手伝いをしてくると言ったので2人して今日中に作業をすべて終わらせました。旦那がまず、ギルドを抜けてそれをギルマスにメールで伝えて(私のことも)、少し化石堀などをしてから「引っ越し」作業しました・w・旦那に片付けてから入らなかったPOTを預けてCC、貰ってサブに預けてた服をペットに移してCC。それを4回ぐらい繰り返して最後に旦那にお別れ言ってサブに移りました。


ルンダに行って、転生してきました。
本当は来週メルクを転生させるはずだったんですが;ラゼも年がもう、44歳とかね・・。10歳に戻って、メルクのカラーに合わせるため髪をサンドピンク(白っぽいけどピンクなんです;)、目をグレーチェリーにして髪型も前からしたかった髪型にvv耳とかも今回大きめのタレ耳にしました!>w<


今回のラゼは可愛くできたv
エルフ結婚させたいな~・・。まぁ、無理だけど・w・転生したててで図書館連れてかれて、銀ぎつねを出そうと頑張ってました。私、レンジ9のマグBよ!;そこでマグAにしたけど。レンジをとにかく上げまくりたいです~。その後にミルとカウンターを上げていきたいな♪


その後気球行って、化石堀り行ってラバキャでなくて・・・orz
で、眠いから露店回ってから寝ようとCHを移動しながら回ってたら・・・タイアップロングブーツみっけ@w@昨日、合せる靴なくてすごい探してたんですよ;;しかも150kとかやっす!でも、残金110k・・・。副マスが「4万くらいあげるよ」と言ったんですけど私は拒否!自分で稼ぐとその店の隣に店出して売ってました。で、少し経ってみてみたら・・100kにさがっとる!!!即買いですvvv色染めしないとーv


FLはまだ削除してません~。むしろ増えていく一方なので;一旦ブロックをかけて検討してます。来週に移ると言ってたけどもう、今日中に作業も終わらせてメルクは戦闘倉庫サブになってます。明日からはお知らせのために入るかもだけれどもメインはラゼでよろしくです・w・b


夏ぐらいまでにはメルクを眠りから覚まさせてやりたいな。



プロフィール
HN:
如月夏誓(Mabinogi PC名:メルク)
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/01
職業:
一応美大生
趣味:
イラストを描くこと、カラオケ、ゲーム、ショッピングetc…
自己紹介:
血液型→A

目撃できるところ→山形の観光名所

趣味→イラスト描き,ゲーム,スポーツ全般,自分好みのコーディネートを考えること…etc

好きなもの→辛いもの,漫画,ゲーム,
薔薇,フリル,服を見ること…etc

嫌いなもの→ホラー系,甘いもの…etc

好きキャラの傾向→最近は眼帯,口が悪い,生意気。

好きな音楽→歌詞が良ければなんでも。更に曲調も好みだとMP3行きです。
主に→アクアタイムズ、木村カエラ、KARAとかかなー。

Mabinogiについて。
メインPC:メルク(人間♀)
サブPC:ラゼルナ(エルフ♀)←お遊びプレイ(笑

メルクは自称 クリ師。(クリ1/マスター、IS 3、IB1)
ラゼは自称 弓師(笑)ヒーラーにしたいな・・(レンジ7、マグ7、ヒール9)

ISを覚えてますます氷魔法の魅力に気づいた(笑)IB、ISマスターになりたいと切に思う・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 メルク]
[01/18 しろねこ]
[12/06 メルク]
[12/05 しろねこ]
[12/04 メルク]
おともだちー☆
天道是非
Mabinogiフレ,白ネコ様のブログ
セブンスドラゴンパーティー
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]