忍者ブログ
管理人 如月のきままな日記帳です~
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にINしたらすべてが腐ってた\(^o^)/


もう放置はもったいないよね・・orz


今日はテレビ見てたから遅めのIN。
いつも通りヨーちゃんとはすれ違いです(´・ω・`)なんでだよっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


誰か遊び相手いないかなーと1人放浪中・・。旦那も落ちちゃって暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・


そして今日はめさくさ重い・・。
錬金術トレしようと思ったけど行く気なくす・・。戦闘も重いだろうなーと断念。てことは生産しかやることないじゃん(^q^)月曜日じゃないのでしたくないです!

で、何を思ったか私はTHとLBのトレをし始めましたwなんか急にwillが欲しくなった!クリティカル、クリティカル((o(´∀`)o))ワクワク


マスが確か同レベルだったなーと曖昧な記憶を頼りにマスへ。コボちゃんたち同レベルだったヽ(・∀・)ノ♪でもLBのランク!だからなかなか進まない・・。取りあえず残りのAPでTHを上げれるところまで上げようと思いトレ、トレ☆


THはCなりました^^LBは3%(オマ
THは9までしたらストップにしてISにAP回そうかな。willとマナがうまうまですよ(*´゚艸゚`*)


がんばってオールマイティーなるぞっファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
PR
魔のホワイトデーイベント用のSSとか撮ってたのにブログ書くの忘れてたので今更書きます・w・

メルクさんはこんなんでした。
太ってる時の画像です=w=
もやもやしてます・・・・。





しかーし!!
旦那とギルメンさんが頑張ってくれました>w<。
送られまくり、テロップ流れまくりw


で、ついに手に入れたもの




!!!
汚い色(オマ
おいしくなさそうな色・・・


な・の・で(・w・*


サブでやり直し>w<v



またもやギルメンさんに手伝ってもらい・・・
しか手伝ってくれる人数増えた・・w


こちらっ!





なんと!!
ピンクが当たってしまいましたよ!v
可愛い(´∇`*)



大満足ですv
で、デブなメルクさんに耐えられず・・・
即転生。





シャナです。
灼眼じゃないけど炎髪です。
いあ、灼眼にしたら思いのほか変だったんだよ・・


こんなに長い髪型ってマビにないからとっても嬉しい^^
でも、似合わないから変えます(オマ



とっても大変なホワイトデーでした。(まる)
フレのベオさんとテツさんのwebラジオ

「べお☆てつ!」

の第1回にゲストとして参加させてもらいました>w<;


てか、名だしすみません・・
そして、私がゲストですみません・・・orz


でも、すっごく楽しかったvv
ラジオってあんな感じでいいんだね・・w



私は2時間経過した頃から参加させてもらって1時間だけいたんですが、ベオさん達は合計3時間もラジオをしててw疲れたみたいです・w・お疲れ様でーすv



最終的には15人?16人?の方がリスナーになっていただいてホント申し訳ない・・・。私がいたばかりにラジオの質が落ちてしまい・・orz



でも、また呼んで欲しいなっ(*´∇`*)
次はもっとちゃんとします・w・!w
ついに念願の・・・・






チョコレートソードを手に入れたぞぉぉぉ!
なんか旦那が日をわけるのめんどくさいとかいいだして10万くれたので今日で終えることができました、チョコ地獄・w・正直手伝ってくれるとは思わなかった^q^だって、自分が太るんだよっ!なのに・・・ねぇ・・。


チョコあげてる時はずっとやせる温泉入ってたそうです。
テロップでツンデレ台詞流れた時は盛大にふいた(



ちょっと分かりやすいように撮ってみたよ。



まだちょっと分かりづらい・・・。
顔と比較してみよう!



・・・・・みじかっ^q^
短いとは聞いていたけどこれ、短すぎだろっw


でも旦那に感謝しつつ3月のホワイトデーイベントのキャンディーソード待ちます=w=次は私が太るのかしら・・・。速効痩せてやるけど(



転生という名のダイエット!(オマ
バレンタインイベント開始ー!
もやもや、もやもやすごいですねぇ=w=;


今日は私はリア友ヨーさまと一緒にキア上2に行ってきました^^vそこでキア上無3枚とキア上3を1枚げっとしたのでフレと旦那dえキア上3に行ってきました^^私のヘタレっぷりが素晴らしかったですorz


あえていうなら…テロップ重いっ!
テロップのせいでカウンターするとき前に一歩出ちゃうと言っておこう(オマ


その後、旦那はアルビ上3に行って、私とフレはキア上無にいってきました^^楽しかったし、お金もたまりましたv財布あふれたーvキア上で2回もヒュージーだしたから・w・bインベが金で埋まってました(笑)9万ぐらいかなー・・。あとESがでて、デバイド?がでました。でも、あんま価値なさそうだったから捨てた(ぁ


終わってキアを出て、チョコソードがなんか欲しくなった私・w・旦那にお願いして、1日チョコケーキ15個をノルマに合計100個食べてもらうことにしました。チョコソードとキャンディーソードが合わさる時…っていうのが気になって・・・(>w<*)モロコシ茶と一緒に食わせまくりますっ!


私が勝手にやってることなので15万全部私もち(笑)金欠なのによくやるよねぇ=w=



プロフィール
HN:
如月夏誓(Mabinogi PC名:メルク)
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/01
職業:
一応美大生
趣味:
イラストを描くこと、カラオケ、ゲーム、ショッピングetc…
自己紹介:
血液型→A

目撃できるところ→山形の観光名所

趣味→イラスト描き,ゲーム,スポーツ全般,自分好みのコーディネートを考えること…etc

好きなもの→辛いもの,漫画,ゲーム,
薔薇,フリル,服を見ること…etc

嫌いなもの→ホラー系,甘いもの…etc

好きキャラの傾向→最近は眼帯,口が悪い,生意気。

好きな音楽→歌詞が良ければなんでも。更に曲調も好みだとMP3行きです。
主に→アクアタイムズ、木村カエラ、KARAとかかなー。

Mabinogiについて。
メインPC:メルク(人間♀)
サブPC:ラゼルナ(エルフ♀)←お遊びプレイ(笑

メルクは自称 クリ師。(クリ1/マスター、IS 3、IB1)
ラゼは自称 弓師(笑)ヒーラーにしたいな・・(レンジ7、マグ7、ヒール9)

ISを覚えてますます氷魔法の魅力に気づいた(笑)IB、ISマスターになりたいと切に思う・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 メルク]
[01/18 しろねこ]
[12/06 メルク]
[12/05 しろねこ]
[12/04 メルク]
おともだちー☆
天道是非
Mabinogiフレ,白ネコ様のブログ
セブンスドラゴンパーティー
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]