忍者ブログ
管理人 如月のきままな日記帳です~
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は演習の時間3時間すべて教授の話でした・・・。
くっすーしゃべりすぎだよー!

結局夏休みの課題の講評3人で終わりじゃねぇかー!#
疲れたorz


マビレポ。
今日はー…羽があと1日で切れるのを全部売って、メディ上がる本が100kで売れてすごい嬉しかったvあれ邪魔だったんだよね・w・;

で、ぷらぷらーと歩いてたらビアンカボレロ発見!
3Mとかしたはずなんだけど2Mで売ってる!
こっちには原理ブランシェ♀が・・・・orz


原理は自分で貼る!と決意してビアンカを交渉・・v


1.5Mで売ってくれました~^^v
郵送買いとか久々なんだけど・・;送ってくれるの待ってまーす・w・


てか、募集してるのこなくてかなし;w;
最近見てないから作ってないのかもねー・・。テラゴシ♂・w・

あ、もちろん自分できませんよ・w・
旦那への感謝の気持ちですよ・w・!

ダス剣と迷ったけど可愛くなる方選んだんだ!(オマ


そういえば、BA/SA/RAアニメ化おめですーv
09年は忙しくなりますね~vまぁ、「まりほり」が大本命ですが・・!
まつりか可愛いよvvvしかも、まりな嬢ですか!ラジオのゲスト・・いあ、むしろパーソナリティやってほしいな・・・。まりな嬢大好きだー・・v

でも、BA/SA/RAをつくるのがプロダクションI.Gさんでマジびっくりした・・。I.Gさん押井さんとまたなにかやるしねー。スタッフさんは・・・監督さんはツバサ見たので知ってる・w・ツバサの2段目の映画はすごく印象に残ってます。面白かったvシリーズ構成は、バジリスクの人っ!バジリスク面白いって聞いてちょっと見たけど・・あれはいい内容だったわ・・v絵柄もきれいだったのでみたいのですよ・・。でも、キャラデザがねー・・・精霊の守り人はのぺーとしてたしか印象残ってない;血+も;あと、妙に唇が厚い(オマ

そして、タイプムーンさんがまた何かやるみたいv
監修ですって!武内さんの絵・・大好きなんだ・・!

 

PR
今日は学科の運動会でしたv
うん、演習の時間にグラウンドで大運動会をしました!


結果は私のチームは4位でした;
でも、すっごい楽しかったですv先輩たちとも同じ学年の子とも交流できたと思います^^

その後は18時30分から飲み会~v
私は9時頃に友達と抜けてきたのですが、もう3年の先輩も4年の先輩も面白くて、フレンドリーでvv


4年の先輩はあと数ヶ月で卒業かと思うとすっごいさびしいですね・・・。サークルの先輩もそうなのでなんか卒業式泣きそうです;w;今年は卒業式行くぞ!


マビレポ。
カリス服型紙はフレのギルドが無事買い取ってくださいました^^

6Mでー!!


えと、本当に頑張って集めてくれたのか;500kとか600kの小切手とかもあって。本当にありがとうございます;その後は即効同時進行で取引してたカリス服の完成品を買いました!


耐久+4、保護+2のB級品かな・w・?
保護とかいらないかなーと思ったのですが200kしか違わなかったので・・。


で、旦那が染めてくれてアンプルとか買いに行ってる間に私は・・・


某褐色よーじょさんで着せかえしていいとお許しもらったので着せ替えごっこしてましたvもちろんギャラリー付きで・w・3CHティルコメンバーの方々だったので楽しかったです^^


褐色よーじょさんありがとうございましたv
SSとかたくさん撮らせていただきましたv
家宝モノです!めちゃかわいいーv

でも、次会ったときいきなりスマとかはなしの方向で・w・;
本日はSS撮りまくったので載せまくりー!
今日はINしたら久しぶりにINした子がいたのですごいテンション上がったよ・w・露店でこれ買っちゃうぐらい。




これ前から欲しかったんだよねv
すっごく可愛くてお気に入り>w<v

でも、エルフしか装備できないっていう・・・orzこの後に鎧も800kで見つけちゃって悩んだ・・。


ちなみにこの兜のお値段は13kでした^^


本日は上級のDに行きたいなーと旦那と話してたんですけど・・結局お金稼ぎの話になって(オイ)バリ通常に行ってきました・w・そしたら、バリ下、バリ上2、キア下、ラビ下2枚がでまして・・・・。さすがドロップ日!!!


とりあえず移動がめんどいのでバリ下にv


その時の私の恰好がこちら↓






横にいるのは旦那です・w・
え、本気だよ。マジですよ・w・


ピコハンはネタじゃないからね!(笑
これにバレ足を装備したら私の鎧装備完成です・w・


頭がガミュウなのはこれは実装当時に買ったからか保護が1ついてるんです^^今はついてないのかな?



で、終わってー出たのがバリ上2とレイヴンフルショ。
神様はどんだけうちらをバリ上に行かせたいんですかー・q・


でも、旦那はそこで落ちました~。
私は1人でラビ↓へv


で、1週目のサキュが可愛くてパシャリ!




びっくりマーク出してますねー。
このあとすぐに振り向かれました。


今回は全部脱がしたよ∑d(・w・
フレにさすがだよ的なこと言われたけどキニシナイ。


只今2周目のラビ↓は明日の朝します>w<v
鎧装備だとどうしてもごつい子になるメー子です・w・


体はアリッシュ、手はダス手、足はバレ足にする予定・・。あとはバレ足だけなんだけど知り合いの鍛冶師さんがINしないので露店で探しますが見つからず・・orzバレ足のデザイン可愛いのになー。作るのがめんどいんだよね・w・;


あ、IS7のトレ終わりましたv
6にするのにAP35ですorz


そろそろ本格的にお金貯めようかな・w・
服のため!


マビノギで本日染めたものv
黒が出なくてここまで染めるのに3週間ほどかかりました;でも満足~v少し重い感じするけど今はこれでいいや~>w<あ、帽子とか靴はその場で着替えただけだから関係なし・w・v



今日のバイトは・・・いろいろと・・ねぇ・・。この前バイトに来なかった人がいきなり来て、「今日入ってるんですよ。」とか・・・。はぁ・Д・;?入ってないから;;とか言えなくてその場で一番立場が上の人に任せました・・。その人あの日の時点でクビなってるはずなんですよね;電話3回してもでなくて・・・しかも1回目で留守電に入れて、その後電話したら着信拒否したらしいです・・;なのに今日来ても・・・(・w・;



明日から学校ですー。
まぁ、バイトある日と起きる時間変わらないので=w=;



プロフィール
HN:
如月夏誓(Mabinogi PC名:メルク)
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/01
職業:
一応美大生
趣味:
イラストを描くこと、カラオケ、ゲーム、ショッピングetc…
自己紹介:
血液型→A

目撃できるところ→山形の観光名所

趣味→イラスト描き,ゲーム,スポーツ全般,自分好みのコーディネートを考えること…etc

好きなもの→辛いもの,漫画,ゲーム,
薔薇,フリル,服を見ること…etc

嫌いなもの→ホラー系,甘いもの…etc

好きキャラの傾向→最近は眼帯,口が悪い,生意気。

好きな音楽→歌詞が良ければなんでも。更に曲調も好みだとMP3行きです。
主に→アクアタイムズ、木村カエラ、KARAとかかなー。

Mabinogiについて。
メインPC:メルク(人間♀)
サブPC:ラゼルナ(エルフ♀)←お遊びプレイ(笑

メルクは自称 クリ師。(クリ1/マスター、IS 3、IB1)
ラゼは自称 弓師(笑)ヒーラーにしたいな・・(レンジ7、マグ7、ヒール9)

ISを覚えてますます氷魔法の魅力に気づいた(笑)IB、ISマスターになりたいと切に思う・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 メルク]
[01/18 しろねこ]
[12/06 メルク]
[12/05 しろねこ]
[12/04 メルク]
おともだちー☆
天道是非
Mabinogiフレ,白ネコ様のブログ
セブンスドラゴンパーティー
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]