忍者ブログ
管理人 如月のきままな日記帳です~
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに手に入れましたよ…!




ベッキーウィッチドレス!!!!
色も黒だけ指定合ったので使ってあとはランダムで薄ピンクにーvこれダックだとはみ出るのね…。ダックブーツだと可愛いのに・・(・w・;



すっごく満足ですv
旦那さま本当にありがとー;w;
今度は自分で貯めるさっ!



今日はラビ上いって、先ほどラビ上誘われたので行ったら・・・おとされましたorzこれは・・行くな、寝ろということか・・・。そういうことか・・・。明日カラオケだからお前行ったらぜってぇ寝坊するだろとかそういう・・・。


寝てやるよ、ちくしょー;w;
おやすみなさいっ!
PR
お褒めの言葉しか頂かなかったぜ!
たった1つ!!!
縦書きなのに左開けにしてしまった冊子以外はorz
マジ気付かなかった…。
あそこさえなければパーフェクトだった;w;
まぁ、過ぎたことだし大成功だったのでよかったー!


今日はプチ打ち上げでご飯食べ行ってきました^^
本打ち上げは8日!
来週から私は家を空けるので今週中にしてもらいました;;

卒展はいきますよー。
楽しみ^^



マビマビ。
このたびー・・離婚しました。
最近、会えてなかったからですよねー。
忙しかったんですもんねー。


でも、大丈夫!
私にはもう新しい人がいるからっ!
なので今日結婚式あげてきましたっ!vv




もう色々と要領分かってたので今回ベールなし!
花束持って!!
そして新しい旦那さまは・・・・・こちらっ!!!












お遊びすみませ(殴
新しい旦那さま、前の旦那様です。
つまり変わってません(




同意離婚して、再婚しました・w・v
昨日が結婚記念日だったので、もう1回式あげてきました^^今日いきなりだったので5人ぐらいしか参列者いなかったけれども楽しかったー!爆弾とかサイコロとか(笑)


てか、新しく指輪にいれたメッセージが・・・・旦那さまと最後の部分しか違わなくてマジ笑った!私が来たらすぐ離婚して書き込んでーってしたので打ち合わせとかなにもなしで(笑)シンクロすげぇーw

終わったらみんなでルンダ下級o(*^▽^*)o~♪
7人だからね、もうすぐ終わったさ。1時間ぐらいかな・・・。



これからも仲良くしまーすv
旦那さまからベッキー買えってお金もらっちゃいました・w・;2Mじゃこないから不足分は私がだします!ハリセンとかアンプル売ればもう少しだせるよ!
生産始めたんでインベ足りなくなったんです。
転生用に取ってたんですけど使ってしまいました・・。
我が家の末っ子が誕生しました!



ヴィスタインちゃんです・w・!
本当はラゼ子と双子っぽくしようとしたけどやめました・w・

ヴィス子は旦那からもらったボニータツインリボンを装備するためにこの髪型になった哀れな子(オマ)でも似合ってて可愛いからオールオッケー!b服はペットにあってそろそろサブに移そうか悩んでたもの・・・。サブから今度色々と輸送してきます(笑



ヴィス子は近接っこにしようかな。
メー子:魔法
ラゼ子:弓
ミシュ:近接?
ヴィス子:近接

ってな感じです。
今の状況。
もう1人ロキールっていう男の子がいるんですけどあんまり愛着が沸いてないのでホント倉庫扱い・・。男はやっぱりプレミアムでつくらないとなっ!いい髪型ないんだよっ!!



ヴィス子を絵に起こすとすごくボ/ー/カ/ロ/イ/ドのメーちゃん思い出します・・。な、なぜだ・・orz

ここ1週間ぐらい体調が優れなくて学校とか休みがちです=w=


頭痛くて、だるくて、気持ち悪い・・・って
これ風邪?風邪じゃないよね、うんうん(オマ


マビでは、最近旦那とも一緒にいることが少なく・・・
別れる前兆じゃないっすよ。
ただ単に私があることをしてるから会ってないだけで・w・

最近のマビの日課。




マゾいこと続けてます。
ツルハシぶっ壊れまくりですよ・w・


これに更に紡織とか始めたからね(
どんだけマゾいことしまくってんだ、私(・w・`



サンダーとかマナシーとかも上げ始めたよ。
もうなんでもやってやらぁ。
おーるまいてぃーを目指すぜ((



フレのがギルマスしてるギルドがちょうど募集してたのでメッセで転がり込んだ(

これからお世話になりまーす>w<ノ


てかね、今日INしたらサブのギルド名がなくなっててね。メインでINしたら旦那からギルド解散したって聞きました・w・うーん・・・ちょっとショック;w;春には戻りたいなーと思ってたけれども・・活気なくなってたもんね・・。


マスターとサブマスはもういくギルド決めてたみたいだけど他の子たちはソロってるみたいです。旦那もソロってるし・・。私は今日ギルド決めたからよかったけれども・w・;


ちょっとモヤモヤってしてるけれどもなくなったのだから仕方ない。


その話聞いた直後に旦那とギルドつくるかという話が出たんだけれども・・名前がねー決まらなくてねー・w・でも、いつかは作りたいねーという話になってました!


自分はバリにこもってました。
精錬楽しいな!(末期



プロフィール
HN:
如月夏誓(Mabinogi PC名:メルク)
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/01
職業:
一応美大生
趣味:
イラストを描くこと、カラオケ、ゲーム、ショッピングetc…
自己紹介:
血液型→A

目撃できるところ→山形の観光名所

趣味→イラスト描き,ゲーム,スポーツ全般,自分好みのコーディネートを考えること…etc

好きなもの→辛いもの,漫画,ゲーム,
薔薇,フリル,服を見ること…etc

嫌いなもの→ホラー系,甘いもの…etc

好きキャラの傾向→最近は眼帯,口が悪い,生意気。

好きな音楽→歌詞が良ければなんでも。更に曲調も好みだとMP3行きです。
主に→アクアタイムズ、木村カエラ、KARAとかかなー。

Mabinogiについて。
メインPC:メルク(人間♀)
サブPC:ラゼルナ(エルフ♀)←お遊びプレイ(笑

メルクは自称 クリ師。(クリ1/マスター、IS 3、IB1)
ラゼは自称 弓師(笑)ヒーラーにしたいな・・(レンジ7、マグ7、ヒール9)

ISを覚えてますます氷魔法の魅力に気づいた(笑)IB、ISマスターになりたいと切に思う・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 メルク]
[01/18 しろねこ]
[12/06 メルク]
[12/05 しろねこ]
[12/04 メルク]
おともだちー☆
天道是非
Mabinogiフレ,白ネコ様のブログ
セブンスドラゴンパーティー
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]