忍者ブログ
管理人 如月のきままな日記帳です~
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、最初に昨日の夜に放置してたラビ↓に行きました。
3階からのスタートだったのでらくらくv
赤サキュちゃん久々ーvとご対面したら…恒例のカウンター祭り!(オマ
頑張って脱がした・w・b

ついでにポロリと何か落としましたよ・w・!

フィアード中級2通行所書

@q@
速効旦那をギルチャで呼んで行こうか思い、報酬を開けたら…おかわり!
行ってきましたよ・w・旦那はセイレーン行ってたのに戻ってきたそうです。


おかわりは旦那と一緒に行ってそのあとフィア中2に直行!
出るわけないと言った旦那に対して「わからんよ~」と確信もなく連呼する私(ぁ


ボスでもドロップしなくて最後の報酬部屋にかけた!

旦那の報酬からポロリ。
フィア中4通行書・q・


でたぁぁぁぁぁぁぁ!
フレ2人を呼んで行ってきました!
1週目は出なくて、修理してもう1週!


でも…重くて重くて・・・敵さんでないし;w;
そしたら、旦那が落ちました・q・
続いてフレの1人が落ちました・q・


結局ヨー様と私でフィア中4クリア^q^
でなかったけどね!


でも、落ちた後に即席PTのくせに最強PTでフィア中4に乗り込んだ旦那が出しまして無事解決ですvあのPTだと30分で終わるよね、うん。


久々に楽しかった!
カオスだった!
今日でレベル3ぐらい上がったよ!(笑
PR

本日はこんなことばっかりやってました・w・
新しいイベント!シーソーでアイテムもらっちゃお!ってやつですよ。


これはまとも(笑
その後に旦那が私の要望に応えてくれてやったもの。


これ。



このまま飛んじゃったりー(馬鹿
すっごい楽しかったー^^
コツつかむのも早い感じで福袋10個ぐらいもらいました。


で、私のお目当ての物はでましたv

こちら・w・b
去年はめんどくて手に入れなかったのですよ…。
でも、スカート部分が染色不可になってて…(ノω・、) ウゥ・・・

茶色を活かした染色がんばります!


あとはネコ様のドラフェリのために毎日シーソーです!
ずいぶん前に転生したのでプロフィールの画像変えました。
ちなみに本日買ったアイリスナイトキャップ装備・w・b




リボンは黒にしてメルクカラー(ぁ)にしてみました。
やべー、パチェコスしてー(笑

飽きたら色を逆にしたり赤取り入れたりしよう・w・
てか、自分アイリスつく装備をどっちも集めたよ>w<b
この調子で次はシルバースリーリングを・・!



やってみようか(=w=+

□■マビノギプレイヤーに100の質問■□

1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。

メルク♀

2.サーバーはどこですか?

とりあなー。

3.主な活動チャンネルは?

4CH?2CH?3CH?
そこらへんです。

4.接続時間帯を教えてください。

最近は19時~23時?

5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?

1年とちょっとー。

6.開始時年齢を教えてください。

17歳 !

7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw

髪型は常に転生時変える子です・w・
そろそろ固定したけど欲が!!
髪の色はチェリー系の…なんだっけ?

こだわりは・・・。
特になし!でも、ピンク系ですね(笑

8.今までに何回転生しましたか?

10回は越したはず・w・

9.何系ですか?

ピンクx黒系v

10.目指しているものはありますか?

氷ますたー!

11.メインスキルを教えてください。

クリティカル(ぁ

12.好きなスキルは? 

IB,IS、クリティカル!
生活系だと演奏ーv

13.取得スキルを教えてください。

ぇー、めんd(オマ
FBLとAR以外はだいたい覚えてます・w・
まぁ、今度書くさね(笑

14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか? 

FBLとAR~
お金の問題…(・w・;

15.今後実装して欲しいスキルは?

上級魔法?
裁縫で服直せたらいいなーv

16.現在のAPは?

3かな。

17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?

いま上げれるの上げるー。
メディとかLBとか。

18.取得タイトルを教えてください。 

∑・w・
いろいろ(ぁ

19.お気に入りのタイトルは?

女神を救出した
最近は原理貼れたのでクリティカルヒットマスターも
気に入ってます^^

20.今一番欲しいタイトルは?

ラノとコンヌースをつないだ…orz
サキュ誘惑も欲しいかな。

21.街中での服装を教えてください。

いろいろ(ぁ
最近はラビット服にネコ手、ネコ足、うさ耳というキメラな格好=ω=

22.街服のポイントをどうぞ。

可愛く?
如何にも初心者な感じで(ぁ

23.戦闘時の服装を教えてください。

近接用、魔法用、クリ特化用とわかれてるので・・;
近接はアリッシュ鎧、魔法はカリス服、クリ特化はオデリアかブランシェです。

24.戦闘服のポイントをどうぞ。

おしゃれは忘れない・w・!

25.異性の服で着てみたい服ってあります?

テラゴシパンク。
セリナセクシーとかかなー。

26.愛用武器は何ですか?

短剣とピコハンv

27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?

ニッカ兄さん!

28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?

3ぐらい。

29.改造したことはありますか?ある人はアイテム名と改造項目を教えてください。

打ち刀と短剣を改造しましたー。
打ち刀は152式2本フル改造?
短剣は175式2本フル改造です・w・

短剣は190式作ろうかと思ってます・w・

30.欲しいアクセサリーは?

クリが20ぐらいどーんと上がるのないですかね(笑
極寒と光沢のあるいて座を旦那からもらったのですが
1個ずつしかないので予備用にもう1個ずつ欲しいです>w<

31.欲しい靴は?

タイアップが最近欲しいー。

32.欲しい武器は?

190式短剣を2本!(笑
リボルバーついてる赤クロス=w=

33.欲しい服とか鎧は?

今の服と鎧で満足してますv
あー、でもバタフライシルクウェアの現物をみてみたいね・w・

34.欲しい帽子とか兜とか頭装備は?

ネコ耳もう1つ。

35.欲しいESは?

メタルニードル

36.その他欲しいアイテムはありますか?

マナハ、マナポ、マナエリ(オマ

37.30~36の中でどれが一番欲しい?

32かな・w・

38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?

貯金で=w=
使いそうだ・・(笑

39.倉庫キャラはいますか?

いますー。

40.一番使用する銀行はどこですか?

ダンバ・w・

41.銀行に何入れてますか?

マフとか服とかチケットとかシルクとか・・。

42.使わないんだけど捨てれないものってありますか?

あるあるあるある(

43.無意味に持ってるものってあります?

無意味に…。
まだ使わない調合品とか?

44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?

サブには基本お金持たせてないので~。
全財産・・・Mはありますね。

45.貯金してます?

一応してるつもりv
新しく実装される服がよかったら買うための資金に。

46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。

運(笑

47.今までで最大の買い物は?

テラゴシー?
アイリスは相場の半値だったので。
テラゴシ2着はさすがにきついですよ・・orz

48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。

ウィスプの言語の本。
理解できね(笑

49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか? 

服はペットにー。
装備もペットにー。
てか、武器とか固定なんで・w・
あとは精霊のえさ? 

50.やっと半分。今の気分は?

意外と多い・・;

51.SC(ショートカット)設定を教えてください。

覚えてません!
1がスマ、2がカウンター・・12は絶対休憩・・。

52.FL(フレンドリスト)は何人くらい?

20人以上はいるんじゃないかな?

53.ギルド、入ってたら名前も。アピールしたいことがあればどうぞw

新緑の翼ー。
身内ギルドだね、もう・w・

54.街で知り合いに出会ったときの挨拶は?

おはおー・w・ノ

55.ログインしてまず始めにすることは?

アドバンスとってギルチャであいさつしてFL確認。

56.ログアウト時の挨拶は?

落ちます・w・
お疲れ様でした・w・
また明日ーw
おやすみ^^ノシ

です。

57.こめと友達になってください。 

こめ・・?米?

58.ナオアクセを全部修理したことはありますか?

もったいなくてできん(笑

59.ナオパン食べました?

覚えてないけど食べたかな・・。

60.1日にナオ3回、これって多い?少ない?

ちょうどいいかな

61.20歳クエの花束はどうしました?

売った?(オマ

62.G1進行状況を教えてください。

クリアしましたー。

63.G2進行状況は?

クリアしましたー。

64.ソロ派?ペア派?PT派?

ソロでも、ペアでもPTでも。
最近は旦那とばっかなのでペアが多いですね。

65.好きなダンジョンは?

ラビ下級!
ウマウマだよねv

66.ダンジョン褒賞で嬉しかったものは何ですか?

打ち刀の図面?

67.逆にいらなかったものは?

集めてないマフ・・。

68.ソロでクリアしたことのあるダンジョンは?

ペッカ以外の一般はクリアした・・はず!
下級はラビとキアしかクリアしてないはずー(笑

69.好きな敵は?

コボルド。
何気あいつらヒュージー多い気がする!

70.あなたの最大のライバルは?

ウィスプ?
最近克服してきたけど・w・

71.アドバンスドプレイアイテムで一番好きなものは?

マナエリv
染色APv

72.逆にいらないものは?

官庁チケット。
衣料チケット。
弱くなるP。

73.好きなNPCは誰ですか?

メレスを愛してやまない(死
アルも好きですvアルとネイルの2人一緒だと微笑ましいv
ルアも好きですv
フレッタも好きvv
男性だと・・ピエリックの容姿が好き・w・
タウネスはいい男・・。

74.一番仲の良いNPCは?

誰だろうねー。
今は秘密商店開けたばっかだからスチュアート?

75.好きなバイトは?

シモンかクリステルーのりんご(ぁ

76.勤勉なタイトルもってますか?持ってる方はどのバイトで?

持ってません。
持てません。

77.勤勉王は?

見てみたいですね・w・

78.プレイヤー主催イベントに参加したことある?

一応あります。

79.開催したことは?

ないです・w・

80.音はつけてますか?消してますか? 

つけてますー。

81.街の中での演奏についてどう思いますか?

仲間発見のチャンス!
でも、チキンだからしゃべりかけれない!

82.暇な時何してますか?

話してる。
もしくは狩ってる。

83.巨大白オオカミクエ終わりました?

終わったはず・w・

84.幽霊は見ましたか?

見ました・・。

85.好きなBGMを教えてください。

シドネッスターの音楽はきれいですよねv

86.好きな食べ物は?

木の実とモロコシ茶・w・

87.好きな町は?

ダンバ・w・
一番いるとこ。

88.好きな表情は?

(笑)

89.好きな曜日は?

インボリック(*´∇`*)

90.魔符はどのくらいありますか?

銀行の3分の1ぐらい?

91.自動視点派?ユーザー視点派?

ユーザー 視点派ー。

92.自分の画面でイウェカ(赤い月)を見たことがありますか?

あります・w・

93.ここにもムーンゲートがあったらいいなと思う場所は?

ワニのとこに・・・。
一方じゃないやつを・・。

94.現在の悩みを教えてください。

自分は・・魔法使いなのだろうか・・。

95.今後の目標を教えてください。

INT底上げしてIB、ISマスター目指します。

96.今後実装して欲しいアイテムは?

可愛いマナ減少効果付きの靴を!

97.今後実装して欲しいシステムは? 

思い浮かばない・・。

98.ネクソンに一言どうぞ。

がんばってくださいー。

99.友達に一言。

これからもよろしゅうv

100.お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

ここまで見てくれてありがとでーす^^
マビユーザーはよかったらやってみてくださいな>w<b
しましたーv
今回は前からやってみたかった髪型(*´∇`*)
自分的には満足ですvv

てか、この髪型メイド服似合うなー・・。
まぁ、買いませんけど。
1M切るまで買いません。
アイリスナイトキャップも同じく!


今日は久々に旦那と喧嘩しまして。
「あぁ、これは別れるしかないのかなー」とか思ってましたけど私のリミッターがはずれたことで解決しました(オイ)人間素直が一番だよ・w・!


で、仲直りしてルンダ通常→ルンダ下→探検して落ちました・w・もうちょっとでAP42貯まるー;貯まったらすぐIS上げて一旦IS上げるのお休みします!INT底上げのためにエンチャを主に他のスキルを上げようかと思います。

わぁ、魔法使いみたい^^

・q・

私は近接なのよ、近接でいたいのよ…orz
氷魔法が強い近接でいたいのよ!(オマ



そういえば、小中高と一緒の友達とこの前1か月ぶりに会いまして、ご飯食べまして、バカなことに夜の散歩とかしまして(笑)すっごい楽しかったです!ぴーは私にとって馬鹿な妹みたいな友達です。ぴーは私のことをお母さんみたいと言って慕ってくれてます。だから、いい加減彼氏つくれ!お母さんを楽させろ!(笑


で、そのご飯食べてる時にぴーと男子の女々しさ?の話になりまして・・こう言われたのさ。

「お前以上の男らしさを男子にもとめちゃいけないよ。むしろ女々しさと交換してもらってこい。」


私どんだけ・・。
まぁ、友達っていいですよね。ぴーは私にとって一番の理解者だと思う。それを今日、宝の取材で友達に言ったら共感してくれました^^それとコース内の友達はやっぱり気が合うと思う^^


でも、最近は友達に注意できなくなってきてるなーと思います。友達だからこそ、言えることってありますよね。てか、あれだよ。疲れたんだよ、きっと。コース内でスパカンやったら絶対最高なのになー。


後期はコースの演習の課題なくて学校つまんないです。先週から行く気なくなってきたし・・。家にこもって11月中の宝の課題を作ろうかな。時間がたくさん与えられた分それに見合う課題を作らないと。



プロフィール
HN:
如月夏誓(Mabinogi PC名:メルク)
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/01
職業:
一応美大生
趣味:
イラストを描くこと、カラオケ、ゲーム、ショッピングetc…
自己紹介:
血液型→A

目撃できるところ→山形の観光名所

趣味→イラスト描き,ゲーム,スポーツ全般,自分好みのコーディネートを考えること…etc

好きなもの→辛いもの,漫画,ゲーム,
薔薇,フリル,服を見ること…etc

嫌いなもの→ホラー系,甘いもの…etc

好きキャラの傾向→最近は眼帯,口が悪い,生意気。

好きな音楽→歌詞が良ければなんでも。更に曲調も好みだとMP3行きです。
主に→アクアタイムズ、木村カエラ、KARAとかかなー。

Mabinogiについて。
メインPC:メルク(人間♀)
サブPC:ラゼルナ(エルフ♀)←お遊びプレイ(笑

メルクは自称 クリ師。(クリ1/マスター、IS 3、IB1)
ラゼは自称 弓師(笑)ヒーラーにしたいな・・(レンジ7、マグ7、ヒール9)

ISを覚えてますます氷魔法の魅力に気づいた(笑)IB、ISマスターになりたいと切に思う・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 メルク]
[01/18 しろねこ]
[12/06 メルク]
[12/05 しろねこ]
[12/04 メルク]
おともだちー☆
天道是非
Mabinogiフレ,白ネコ様のブログ
セブンスドラゴンパーティー
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]